美のエバンジェリストMihoさんのブログ記事の中で、




その冷水での洗顔。日々やっているといつも思うことがあります。



それは、手よりも顔の方が水温を感じにくいということ。



というのも、冷水で洗顔をしていると、いつも先に痛くて辛くなってくるのは顔じゃなくて、手の方なんですよね。


この部分に、思わず頷いてしまいました!!




手よりも顔の方が水温を感じにくいのですよね!





ですが、一度あの肌の感覚を味わってしまうと

手が冷たくて痛いのもなぜか楽しくなってしまうのです。





そして、あんなに寒がりだったわたしがダウンを着ないで出かけるようになったり、冷たい風が当たってもこのひんやりが嬉しかったりしてしまったり爆笑



本当におもしろいです!



ほかの方々の実践の様子も参考にしながら続けていきたいと思います!!





🌟今日のランキング🌟

連日のランクインが続いています!!



⭐️本家主宰 2位🥈、11位、総合で4位✨



⭐️RaySalonセラピスト KIXさん 5位✨

⭐️イケメン シュンさん8位、総合では11位✨

⭐️RaySalon in Paris Kanaさん 14位✨
みなさま、おめでとうございます🎉✨✨✨




あなたのキレイをお手伝いいたします💕💕

 RaySalon横浜店にてお待ちしております!!

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 しらゆき

【場所】

横浜

 横浜店 毎週日曜日

13時〜17時


上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください。


【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪