わたしも遅ればせながらCold Showerを始めました!!


まずはくるぶしから下の部分で30秒からスタートです!




冷たさは痛さになり、この30秒がとても長く感じられました笑い泣き


浴室を出て、バスマットに足を乗せると
「あ、あったかい!!!」
足裏がぽっぽっとしていました。


冬は足が冷たいと寝付きが悪くなるので、カイロを入れておいたりもしましたが、それも必要ありません!


全身が熱くなっているので、布団をしっかり掛けてしまうと熱くなりすぎてしまいました。


足先だけでもこれだけの効果が!!爆笑


一気に楽しくなってしまいましたが、
徐々に徐々に進めて行きたいと思います!!





そして今日はこのCold Showerに関する記事もランクインしていましたラブ


YukaさんはCold Showerも達人!!

アイスバス用浴槽もお買い上げとのことです❣️





⭐️本家主宰 1位🥇✨✨と7位
  総合では2位🥈です!!!
連日の2記事ランクイン、
そして 1位おめでとうございます🎉✨✨



⭐️RaySalon神宮前店 Yukaさん 6位✨✨



⭐️Ray先生   8位✨✨



⭐️RaySalon in Paris Kanaさん  9位✨✨



⭐️一真さま 15位、19位に

2記事ランクイン✨✨



みなさまおめでとうございます🎊




あなたのキレイをお手伝いいたします💕💕

 RaySalon横浜店にてお待ちしております!!

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 しらゆき

【場所】

横浜

 横浜店 毎週日曜日

13時〜17時


上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください。


【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪