【追記AM11:45】北海道震度6(ノ◇≦。)【安否確認】北海道のお友達 (ノ_・。) | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くて画像の多いしらブログを読んでくださってありがとうございます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2/22AM11:45【追記】

 

連絡取れました

 

ハスキーのね&茶々ちゃんのママ

 

フィービー&ココアさん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

真冬の北海道

 

停電がなくてよかった

 

雪崩が起きてる地域もあるようです

 

引き続き警戒してくださいね

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2/22AM7:20【追記】

 

連絡取れました

 

あやさん(リーベくんママ)

 

mokasayuさん

 

のんママ

 

とわこたのんママ

 

紋次郎くんのママ

 

わっしょい君ママ

 

オペラちゃんとエミーちゃん

 

リリーさん(たえちゃん&楽太ママ)

 

シュークリームさん

 

ビアさん(大和くんママ)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

本日2回目の記事です

 

1回目の記事はこちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

またまた北海道で地震が

 

メッセージやお友達を通して安否確認をしました

 

心配しているお友達に無事を伝えなきゃと思ってるけど

 

なかなかそうは行かないのが現状

 

私がLINEやメッセージやお友達を通して得た安否確認です

 

男闘子組(ラキオ・メルくん・コソラくん・ビスコ)

 

育美さん

 

みこさん

 

すずねね家

 

ぽこさん

 

ギンちゃん&サラちゃんのママ

 

雪ん子さん

 

トゥルーさん

 

あとの方は連絡待ちです

 

わかり次第、追記したいと思いますが

 

皆さんも安否確認出来たらみなさんに教えてくださいね

 

あとお手数ですが

 

私の読者様でない方もきっと心配されてると思います

 

リブログで拡散して下さると嬉しいです

 

宜しくお願い致します

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっ