大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレなシベリアンハスキー☆ねねちゃんとの甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー仔犬「ねね」ちゃんの日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

薔薇ブログを見に来てくれてありがとうございますありがとう




2016/6/10生まれ

シルバー&ホワイトのシベリアンハスキーハスキーねねドキドキの日記ですキラキラ


北海道北海道住みでワンちゃん初心者の私が初めてのハスキー犬ハスキーの子育て・・・試行錯誤の中奮闘していますおーい



日々の成長を書き綴っていますので好


親バカ日記になっていると思います・・・お許しをキャハハ心

ワンちゃん犬&ネコちゃんネコのブログを見てまわるのが大好きですおんぷ特に動画は癒されます萌


コメ等頂けましたら喜びますうへウフソッコーダッシュ!ブログにお邪魔しに行きます笑


ブログは、不慣れですが、よろしくお願いしますペコリ




seiねねのインスタ 始めましたsei


      ↑ ↑ ↑


     合格フォローしてね合格




にほんブログ村

NEW !
テーマ:
早速っ!!!
 
 
 
今日はコンマ興奮Max!!!!
 
~~んと
 
茶々の姉妹に会えましたらぶ2♪
 
色も顔もそっくり~~~~~~はぁと
 
かっこ㊤むぎかっこ㊦ちゃんって言うんだってらぶ2ラブラブ
可愛いラブラブ
 
すご~~く大人しくってコンマママさん&パパさんに抱っこされていましたハート
茶々はと言うと・・・・・・・・・
 
いつも通り
 
ワシャワシャしていました汗笑い
 
ねねの姉妹はコンマ未だに分からないですが・・・爆笑爆
 
茶々はコンマようやく!!
ようやく会えましたゲラゲララブ
 
 
~~~
 
超嬉しいはぁとはぁとはぁと
 
今日兄ちゃんのカードゲームのカード買いにいつものお店にお出かけ(笑)
 
帰りにコンマ茶々たちの実家にラブラブ
買い物中茶々を一時預かりしました。
 
戻って来たら・・・
お店のお姉さんはぁとかっこ㊤茶々ちゃんの姉妹来てるよ~~ラブラブかっこ㊦
 
かっこ㊤~~会いたい会いたいラブラブかっこ㊦
 
むぎちゃんのママさん達もコンマ私達を待っててくれたみたいラブラブ
 
ありがとうございますらぶ2♪
 
 
 
{FBA9FEF4-0F7D-48C6-BA54-F5FDD7EF2CF6}
 
さっ!!
 
どっちが茶々でしょうか(笑)???
 

 

 

{159FBE10-EA73-4CD3-AA19-08108DE3B94A}

 
そっくりラブラブ
 
むぎちゃんのパパさん&ママさんに抱っこされています。
 

 

{B76C09DB-F00C-4E52-89EC-93A1796A343F}

 

 

かっこ㊤ちょっとちょっと~ラブラブ同じ顔ね~~はぁとかっこ㊦

 
って
 
言ってるかどうか爆

 

 

 

{154F1600-1E84-4E30-9592-AC1634618576}

 

 

 

とっても優しいパパさん&ママさんでしたらぶ2

 

 

 

{6B8501B9-1557-404A-BFA7-375974E200DC}

 
~~もう分かりましたよね爆笑爆

 

 

 

{28CA7E23-5DEA-4E6A-8B01-72DEE5DB2AF6}

 

 

 

名残惜しい中お別れですえーん汗②汗②汗②

 

2人ともコンマそろってのカメラ目線ムズイ笑い

 

 

{814F678C-7CFC-43D3-B557-D977EE6F5BB3}

 
帰りはコンマ雪でした。
 
田舎道なのにコンマ~~~~んとコンマ渋滞ムキーッ汗②
 
まさか・・・夏タイヤの人居ないよねぇ~~あまりにもコンマおっそいんだけどメガネ猫3
 
でも
 
今日は良い事あったから
 
怒らないはなまる
 
今日兄ちゃんのカード買いに出かけなきゃコンマむぎちゃんとも会えなかったんだよねぇラブラブ
 
~~
 
いっぱいお話して楽しかった~~ラブラブ
 
また会いたいなぁハート
 
ドンッ答えドンッ
 
茶々はコンマ向かって左側ですはぁと
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、かっこ㊤ストーブ点ける日が少なくて燃料費節約出来て良かったかっこ㊦

 

って思ってたら~。

 

そろそろ本格的な雪雪だるま

 

寒い寒・・・ブルブル

 

ウチの娘たちは~~ラブラブ

 

そんな事お構いなしです爆笑(笑)


 

茶々の甘えん坊はぁと

 

ねねはコンマ小さい頃から抱っこ好きじゃなかったんですがコンマ茶々はコンマ抱っこ大好きの甘えん坊ハート

 

布団でも私にコンマくっついて寝ていますらぶ2♪

 

茶々暖かいゲラゲラはぁと

 

動画は、ねね姉ちゃんにコンマちょっかいかけてる所。

 
{FA3A2DD9-2BF7-460E-8B50-4EF9FEAC9DF5}
 
ねんねの前の2人ラブラブ
 
 
{4FC158E7-4630-474E-8C4A-4F6D141854FF}

 

ゴロゴロしてラブ

 
{810E8ACB-FD89-4699-9286-EEE460141A03}
 
さっ!!
 
茶々はコンマこれから何するの~~???
 
{C0E27BD8-27BC-4D30-A8CD-5216581EAB93}
 
ほりほり汗汗②
 
{812CB02D-C52D-4A7A-9896-F1D7DB1A789D}
 
ねねしゃんらぶ2
 
相変わらずマイペース爆笑♪
 
{76DC870C-CF99-49A4-A51E-C33C471123A4}
 
遊び疲れてらぶ2
 
お休みですおやすみ
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。