がんばっている子達

 

Rちゃん 16歳

風邪のウィルスが肝臓に入り、来院時には全身に黄疸が出、ぐったり。

ここ最近は、徘徊、食欲減などの認知症状が出ていたため、入院ではなくしばらく毎日通院していました。

それからしばし。こんなに元気になり、パパママ、びっくり。

そして、表情を見てくださいな。目力もあり、表情も豊か。

食欲も出、元気な時の彼女に戻っているんです。すごーい。

嬉しい誤算で、みんな笑顔。気を抜かずにがんばっ。

 

 

Bちゃん 13歳

12月初旬。初めて来院した時は、糖尿病昏睡のため意識不明で、緊急入院しました。

幾度となく命の危機を乗り越え、通院になった時から、毎日自宅で飼い主さんが注射をし、今ではこんなに元気になりました~。

ご家族、みな、がんばっています。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらは。

遠いところから、がんばって来院したわんこ ウインク

 

ねねちゃん ラブラブ

片道2~3時間かけて、はるばる来てくれましたよ ^^

緊張している中でも、この笑顔。可愛い ベル

良くなってくれて、良かった~。その調子でね ^^

 

*:..。o○☆゚・:,。* 東麻生どうぶつ病院 *:..。o○☆゚・:,。*