佐々木るう スタマガ×ロコパ撮影会「個撮」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

スタマガ×ロコパ撮影会の個撮。今度は2枠。

 

モデルに指名したのは、佐々木るうちゃん。東京出身の12歳。幼少から子役として活動していた。親の仕事の都合で大分に引っ越して、2021年にSPATIO研修生(同期は現SPATIOのあやか)となり、SPATIO KIDSとしてアイドル活動をするが、諸事情から卒業。現在はスタマガフィールでモデル活動しながら妹・佐々木りとちゃんと結成したユニット「Little Sisters」としてフリーでアイドル活動中。

 

るうちゃんにお目にかかる機会があるのは何故か年に1回で、そのためか、お目にかかる度「大きくなったなぁ」が口癖みたいになってしまった。

 

最初にお目にかかった時小学4年生だったるうちゃんは、イマやFJC。歳月が経つのは本当に早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1枠が終了。るうちゃんは衣裳チェンジして、2枠目はちょっと外に出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るうちゃんの個撮はここで終了。

 

お好み村ビルの7Fにある大人なラウンジでちょっと背伸びしている女の子ってカンジの画像になったな。これはこれで面白いけど、また撮る時は、制服姿を撮りたいな。

 

るうちゃん、お疲れ様でした。