みづき スタマガ×ロコパ撮影会「個撮」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

スタマガ×ロコパ撮影会、続いて個撮。今回は3枠で2人申し込んだ。いずれも初個撮のモデルさんであった。

 

本記事では1枠で指名した、bridge・Go♪hug♡のみづきちゃんの個撮画像をアップします。

 

みづきちゃんはしっかり者に見えてちょっとポンコツなところがかえって魅力的なbridge・Go♪hug♡のリーダ―。スタイル抜群でモデルとしてのスキルが高い。だから1度ガッツリと撮りたかった。

 

それにしても、バニーちゃんコスプレとは、思い切ったな。

 

今回の場所。なんとお好み村7Fです。こんな場所があったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでみづきちゃんの個撮、終了。

 

やっと撮れたというカンジであったが、まだまだ撮りたいなと思った。

 

機会あれば、みづきちゃんをまた個撮で撮りたい。

 

みづきちゃん、お疲れ様でした。

 

続く。