スタマガ×ロコパ撮影会「セッション」 後篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

スタマガ×ロコパ撮影会のセッションの後篇。

 

ここからはbridge・Go♪hug♡の皆さんを1人ずつ。

 

 

ひより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りのあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みづき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bridge・Go♪hug♡の皆さん。さすがモデル活動もされているだけに、ポージングがウマイ。特にみづきちゃんの階段の塀の上に横になる所がよかった。こういう手があったかと思ったね。

 

 

みう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近モデルモードに力を入れているというみうちゃん。憂いっぽい表情に色気がある。アリスガーデンに一番合った衣裳だなと思った。

 

 

ももにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももにゃんは結構黒映えするな。個人的にももにゃん撮りたいと思う時は色々プランが浮かびやすい。大体思い付くのはファンタジックな設定だったりします。具体的になった時は頼みます。

 

次は個撮に続く。