スタマガ×ロコパ撮影会「セッション」 前篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

GWは撮影会にも参加した。行ってきたのは、スタマガとロコパによるコラボ撮影会。

 

今回はお好み村周辺のロケ撮。

 

アリスガーデンは「AH!」の準備中でまだ人混みが少ないタイミングので、ここでセッション撮影が敢行された。

 

 

ななみう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななみちゃんとみうちゃん。1枚目のポーズが大昔のポートレート感があったな。

 

 

Little Sisters

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し姉妹。るうちゃん単体はタイミングが合わず撮れなかった。その分個撮で撮りまくった。

 

 

のあ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知から今回の撮影会のためにやってきたのあちゃん。広島初上陸。ポージングが堂々としていて大人びた雰囲気であったが、11歳である。

 

 

心愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口出身で山口美少女図鑑にも所属している心愛(みゆあ)ちゃん。11歳。それにしても、美脚だな。

 

 

佐々木りと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りとちゃん。結構撮ったな。

 

 

nanami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななみちゃんは手脚が長い抜群のスタイルという印象で、顔立ちもキレイなお姉さんの雰囲気。でもみうちゃんとじゃれていたりオフの時は普通のJSのガキンチョなんだな。

 

 

YUURI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡のYUURI。実はこの日奇しくも「みどりの日」であった。緑ドレスが映えるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

177㎝長身JCの雅ちゃん。スタイル抜群で脚が長く存在感がハンパでない。ハイヒールを履くと、更に迫力が増すな。

 

 

聖那

 

 

 

 

 

 

 

 

聖那ちゃん。気がつけばFJC。背が伸びてきている。脚が長くなったかな。成長は脚からくるものだな。

 

 

Mihiro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてお目にかかった時は小学4年生だったみひろちゃん。イマやFJK。大人びた表情も見せるようになった。

 

後篇に続く。