恋わずらいのエリー | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

先月26日。イオンシネマ広島で『恋わずらいのエリー』を観た。

 

 

 

妄想大好きなヒロインとウラオモテが激しいイケメンのイマ的な学園ラブコメといったところ。

 

さすがにこういう手の映画は食傷気味だし、実際以前程ヒットしにくくなっているな。まあ、ジャージ越しのラブシーンは中々ユニークだなと思ったけどね。

 

薄幸な役柄が目立っていた原菜乃華が妄想ヒロインをコミカルに振り切って演じていたが、原菜乃華がエキセントリックな演技もこなせるのは、TVドラマ『泥濘の食卓』でのストーカー少女ぶりで既に証明済み。これからどんどん伸びて行く女優だなと思う。

 

因みに原菜乃華が所属しているプロダクションは、小栗旬が代表取締役社長のトライストーンエンターテイメントである。

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部