ここみんミニ撮影会/KIDs☆FES+plus番外篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

KIDs☆FES+plus記事の番外篇。開場前に実施されたミニ撮影会の画像をアップします。

 

今回僕がモデルに指名したのは、ここみん。福岡でアイドルとキッズモデルとして活動中の現在9歳のJS2。撮影当時は8歳であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大人びているけど、実際にお目にかかった時は8歳のあどけない女の子だなと思った。でも撮影に入った時は、とてもイイ表情を見せてくれた。

 

今回は10分間であったが、機会あれば1時間ガッツリ撮りたいな。