島根ふるさとフェアのBLACK✝ROSE | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

デカクワガタフェス記事アップがようやく終わったので、次のイベントの話題に移れる。

 

デカクワガタフェスの疲れが残った身体で、翌日の22日日曜日、島根ふるさとフェアへ足を運んだ。

 

島根ふるさとフェアといえば、毎年1月下旬に2日間開催され、以前は広島グリーンアリーナを会場にステージと物産品販売が行われ、アクターズスクール広島のライブを観るのが毎年の愉しみだった。

 

だがコロナ騒動が始まってからはステージイベントがしばらくなくなり、規模も縮小状態で開催された。

 

今回会場を広島駅南口地下広場に移し、久々にASHのライブステージイベントが行われた。コロナ騒動も終焉し始めているからなのだろう。

 

 

地下広場には鳩が2羽いた。おそらく何処かに出たり入ったりする所があるのだろう。

 

この日は福山校からのダンス&ボーカルユニット、BLACK✝ROSEによるステージがあった。僕が福岡に行っていた前日もASHのステージがあり、この時はSPL∞ASHがステージに立っていたようだ。

 

 

BLACK✝ROSE

 

 

新メンバー2人加入した5人体制になってからのブラクロを観るのはこれが初めて。初期メンバーはユラ子と優月ちゃんだけになった。

 

林優月

 

岡本愛花

 

タクール小迫美衣南

 

原田望愛

 

西原悠桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小川くおん

 

 

島根出身のスクール生、小川くおんちゃんもステージに。2022年5月まで島根PRユニット「peony」のメンバーとして活動していた。

 

 

ブラクロの黒衣装に対抗したのか、白衣装であった。

 

 

 

 

 

 

「ライオン」を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラクロとくおんちゃんのコラボ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

島根のゆるキャラ、しまねっこ。

 

 

ブラクロ、くおんちゃん、しまねっこのコラボダンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASHのステージはこれでお開き。

 

日常が正常に戻りつつあるなと思った。あとは鬱陶しいマスク着用ルールがなくなればいいな。