デカクワガタフェス物販撮影集Ⅱ | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

4回に分けてアップした、デカクワガタフェスの模様。実はまだあります。物販撮影画像が。

 

今回はクワガタの皆さん。歌って踊る映画監督。そして僕が個人的に注目したアイドルを撮りました。

 

 

るーな(bridge・Go♪hug♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおか、みづきに続き、るーなを秒撮。GWにbridge・Go♪hug♡の広島初ステージがついに決定したので、今度は誰を撮ろうかな。

 

 

乙花りりあ(愛Dream)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜撮影にはやはり照明器具が必要なのかな。ウマく撮れなかった悔いが残っている。

 

 

葵ひなた(Qun☆RiniU)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じ。夜撮影は課題だらけだ。

 

 

愛純百葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画監督デビューした『私に見えている世界』で各映画祭の賞を受賞しまくっているももはちゃんにお目にかかったら、カチンコ持たせて撮ろうと始めから考えていた。イメージ通りに撮れた。

 

 

 

ななっち(KUWAGATA☆KIDS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななっちはおっとりしているけど、時におどけた表情もするので掴みどころがない。そこが魅力。現在はVITORON研修生のNANA。

 

 

サニー(KUWAGATA☆KIDS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サニーのフォトジェニック力、スゴイな。現在はVITORONの大空ゆり。

 

 

さえりん(KUWAGATA☆KIDS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さえりんはアイドルの王道まっしぐらだな。現在はVITORONの暁山さえ。

 

 

リリー(KUWAGATA☆KIDS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはリリーの卒業後の方向性が気になっている。

 

 

ミレるん(KUWAGATA☆KIDS)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミレるんは卒業後もハッピーヴォイスに籍を置いている。イマのところモデル中心に活動する予定だそうだが、アカウントをリセットしていたのがちょっと気になる。

 

これでRanRanミニ撮影会の模様から計6回続いたデカクワガタフェス記事のアップは終わりです。

 

気がついたら大雪で寒くなっていた。