あやぽん、災難続き。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

今夜、広島クラブクアトロにてMAPLEZ5周年記念ワンマンライブがある。

 

だが昨夜、MAPLEZ公式ブログにて、こういう報告があった。

 


 

MAPLEZのサポートメンバーと「HIROSHIMA GO!GO!」のメンバーを兼任しているあやぽんこと小川彩菜。インフルエンザが治ったかなと思ったら、今度は気管支炎で咳し過ぎて、肋骨にヒビが入ったとのこと。

 

あやぽん、災難続きだな。

 

確かに風邪を引いてしょっちゅうコンコンすると、脇腹が痛くなるからね。

 

この報告を受けてのあやぽんからのツイート。

 

 

 

9人全員揃ってのステージになりそうでないが、会場には来られるようだ。

 

全員チェキ実現出来そうでよかったなと思うけど、あやぽん、どうかお大事に。