テッド2。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

今日、109シネマズ広島で『テッド2』を観た。

前作も中々面白かったので多少は期待した。

で、どうだったかというと、確かに相変わらずのテッドのフテクサレテディベアぶりは健在だったし、マーク・ウォルバーグとのやり取りは息ピッタリだったし、細かい小ネタと下ネタも愉しかったが、今回はやや説教臭かったかな。

オスカー名優モーガン・フリーマンをよくぞ引っ張り出して、「お前はジャスティン・ビーバーだ」というセリフを云わせたなとは思うけどね。






『テッド2』予告編。






こじはるにセクハラする、テッド。






こちらは前作の予告編ですね。