AKB48G運営会社「AKS」、4億数千万円申告漏れ。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

AKB48運営会社が4億数千万円申告漏れ 日刊スポーツ


AKB48の運営会社「AKS」が4億数千万円の申告漏れとのこと。

まあ、「運営」もそれだけ大企業になったってことですね。

それにしても、一部メンバーのマンションの家賃の面倒まで見ていたことが、課税対象となる「寄付金」にあたるとされたようだ。

その家賃を「寄付」された一部メンバーが誰なのか気になるけどね。

「運営」がこうもたるんでいるから、AKBがおかしくなったと思われても仕方ないな、と。

しっかりして欲しいものですね。