堀北真希、結婚。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

「堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演」 ニッカンスポーツ


コメント全文

私事ではありますが、私、堀北真希は山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、山本さんの人柄を知るうちにひかれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、この度、結婚の運びとなりました。

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                平成27年8月22日 堀北真希



「堀北真希『これから人生を共にしたい』コメント全文」 ニッカンスポーツ


まさか、堀北真希ちゃんが結婚する時が来るとは。

しかも相手は、山本耕史!

6年前に初めて知り合ったお仕事は、『アタシんちの男子』だな。

確か堀北ちゃんが『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』に続き、イケメンだらけの世界に放り込まれるシリーズ第2弾の趣でしたな。山本は腹黒の若手弁護士役で出てましたな。




で、舞台にて久々共演したのが縁なのか。

恋に落ちるきっかけも、役者同士ならではだな、と。




末永く、お幸せに……。