NGT48と欅坂46。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

NGT48 第1期生が初お披露目されオリジナル曲を初披露!
8月21日、AKB48の姉妹グループで新潟発のアイドルグループ NGT48(エヌジーティーフォーティ..........≪続きを読む≫





NGT48メンバープロフィール映像


欅坂46 注目は正統派美少女 今泉、クールビューティ土生
2011年8月21日、AKB48の公式ライバルとして、応募総数3万8934人の中から選りすぐられたメ..........≪続きを読む≫






昨日、新潟の新48姉妹グループ「NGT48」と乃木坂46の妹分ユニット「欅(けやき)坂46」が同時にお披露目会見を行った。

それにしても2グループのお披露目を同日にしたり、当初「鳥居坂46」だったのが当日になって「欅坂46」に変更というサプライズ。それもワザワザ難しい漢字を選んじゃうところがね。出来れば、サプライズは程々にしてほしいですな。

個人的には、欅坂のメンバー達に興味があるかな。特にショートヘアーの平手友梨奈ちゃんはストライクかも。

総合プロデューサーの秋元康サン、ここまで抱えちゃうとさすがに面倒見切れないのでは?

48グループの劇場公演新作すら書けてないんだから。