【6.22】✨最高のフィナーレ✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

渋谷から 池袋~セキセイインコ青笑い

 

 

 

スターガールズバンドクライスター

 

キラキラ第12話キラキラ振り返り上映会キラキラ

 

 

 

実は…

 

 

爆弾爆弾ダブルブッキングピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

ハートガルクラへ 行くか…

 

 

ブルーハートMyGO!!!!!へ 行くか…

 

 

 

 

ガルクラは、無料キラキラ

 

MyGO!!!!!は、チケット代 5000円 かかってるあせる

 

 

先月の振り返り上映会、めちゃ楽しかったし

 

MyGO!!!!!は、来月にライブいくしなぁ…

 

 

 

などと

 

かなーり 悩んだ結果…

 

 

 

 

 

スターガルクラにしましたーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ステージの椅子が 4名分しかなくて、

 

あれはてなマークえー?

 

 

先月の上映会

 

グリーンハートすばる役の 美怜さん

 

体調不良で 欠席だったけど、

 

 

もしや、今日も誰かが…汗

 

 

と 思っていたら、

 

 

まさかの またびっくりマーク

 

グリーンハートすばる役の 美怜さん

 

体調不良で 欠席とのことでしたあせる

 

 

 

前回から

 

約1ヶ月も経っているのに、

 

大丈夫かなぁ~~~~~アセアセあせるあせる

 

 

 

 

座席は、前から 4列目びっくりマークびっくりマーク

 

近い~~~~~チュー音譜

 

 

んで、これ

 

 

スクリーンの 後ろに

 

大きくイベント名や、キャラのイラストが掲載されてる ので、

 

 

スクリーンを 上げておいて欲しかったなぁーーーえーんあせるあせる

 

 

これじゃ 何のイベントか分からないので、

 

グリーンハートすばるアクスタと 撮影気づき気づき

 

 

その、すばる役も不在だったのだけど…(苦笑)

 

 

 

イベント内容 

 

ふんわり風船星12話をトゲトゲちゃんたちと一緒に鑑賞キラキラ

 

 

 

次に

 

カラーパレットお題が出るので

 

トゲトゲちゃんたちが

 

ホワイトボードに イラストを描いて回答気づき気づき

 

 

くっそ 面白かった!!ゲラゲラ笑い笑い

 

 

サインも 見てびっくりマーク

 

書きたて ホヤホヤキラキラキラキラ

 

 

で、

 

最後

 

 

キラキラお客さんたちも ステージに上がり、


メンバーと、一言ずつ話しながら手を振って バイバイ音符キラキラ

 

 

 

ということでびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ブルーハート桃香さんの シャツと~キラキラ

 

 

 

 

ハート仁菜の Tシャツを~キラキラ

 

 

 

組み合わせたスタイルで 行きました~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

ハート理名さん、朱李さんイエローハート が

 

「不登校」に 反応してくれて、

 

 

ブルーハート夕莉さんは

 

秒で「桃香の赤チェックだ気づきって 言ってくれて、

 

めっちゃ嬉しかったし、

 

 

まさか、この服たちが

 

こんなに大活躍するとは思いもしませんでした(笑)

 

 

上矢印すばるちゃんの サインだけ無いよ~あせるあせる

 

 

 

いや~

 

やっぱ、本人たちと話せるって 良いですねびっくりマーク

 

 

「この不登校Tシャツは、自分で作りましたキラキラ

 

「ライブ行きます!

 

「桃香さんファッションです音符

 

 

など、色々と伝ることが出来ましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

ちょうど 池袋で

 

キラキラ粉博キラキラ ってのが

 

開催されていたので、

 

こちらも 行ってきました~~~~~♪

 

 

 

 

お茶八女茶 ソフトクリームうんちうんちキラキラ

 

 

抹茶ほうじ茶の ダブルびっくりマーク

 

 

 

濃厚 かつ

 

ちょっと、ねばり強め 

 

どちゃくそ美味しかった!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パフェ江戸久寿餅 クズクズアホフォガードキラキラ

 

 

 

カフェオレ

 

細かくカットした くずもちが 入ってる感でぃ。

 

 

美味しかったけど、まぁ普通かなーんDASH!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

これが 本当に! 本日のラストびっくりマーク

 

 

コーヒーサンマルクカフェキラキラ

 

 

 

 

チョコクロワッサンチョコ気づき

 

キラキラ黄金の宇治抹茶お茶キラキラ

 

 

これが 食べたかったのだよおおおぉぉ!!

 

 

 

うまかったっす~~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

花火うぃ~~~キラキラキラキラ

 

 

夜ごはん 

 

ニナミナ気づき と、一緒に

 

ガッツリ お肉~~~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとっ

 

ブログ 5にも渡って、お届けしてきました

 

6月22日 

 

今回で 最後となります~~~~~キラキラ

 

 

 

「1日で、どんだけ回ってんだよハッハッ

 

 

ブログ書いてて、自分で思っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

あと「食べすぎだろ」

 

と思われた方が、いるか分からないけど

 

 

クッソ 動きまくっているので、

 

この日の 体脂肪率 9%キラキラ

 

 

 

そーなんスびっくりマーク

 

動けば、食べまくっても大丈夫なんスウインク流れ星気づき

 

 

 

ということで!!

 

 

フォルティチュード「9.8」

 

炎大怪獣ばりに

 

暴れまくった 1日でしたメラメラメラメラ恐竜くんピリピリピリピリ