とこしえに… | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

仕事おわ気づき

 

 

かー らー のっ

 

 

 

花火秋葉原ーーーーー!!

 

 

 

ちょあせる

 

 

平日なのに

 

クッソ混雑してるんだけどwww

 

 

 

 

色々と買ってきちゃ~~~笑い笑い笑い

 

 

 

なんとか、まだ

 

雪の結晶冷房雪の結晶つけるほどじゃないけど

 

 

かなーり 晴れ暑くなってきたザマス滝汗汗汗

 

 

 

 

昨日発売された気づき

 

 

ドーナツうどーなつキラキラ

 

 

 

だよびっくりマーク

 

カメ丸亀製麵びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

初めての丸亀で

 

ピンクドーナツドーナツキラキラ ってところが

 

甘党派である自分らしい(笑)

 

 

七夕きび糖カレーカレー

 

 

 

両方とも食べたけど、

 

 

もち、キラキラきび糖キラキラ

 

甘き 1票!

 

 

 

 

 

 

本日発売びっくりマーク

 

ガールズバンドクライ BD1キラキラ

 

 

特典の 色紙 よきっすね~照れ笑い

 

 

グリーンハートすばちゃそだけ、めっちゃ笑顔びっくりマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらも 本日発売びっくりマーク

 

 

赤薔薇Roselia
 

3rd Album「Für immer」クローバーキラキラ

 

 

 

キラキラ最後の晩餐キラキラ

 

 

みたいな~

 

ジャケ写じゃない?(笑)

 

 

 

ずっしりと重くて

 

まじかるクラウンゴージャスな アルバム~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

これって

 

ベストアルバムびっくりマークはてなマークハッハッハッ

 

 

と 思ってしまうほど

 

代表的な曲ばかり収録されてるん流れ星笑い

 

 

ランダム

 

カード気づきアナザージャケット気づき

 

 

りんりん祭りんスター

 

さすが僕と誕生日が同じの 運命共同体なのりんキラキラ(笑)

 

 

 

 

これ、


メラメラLOUDERメラメラが 収録されてるってことは…
 

 

 

今週末のライブで、もしかしたら…

 

 

 

ワンチャン…

 

 

ありますよね?キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

あと

 

Original Callも 聴きたいんご音符

 

 

 

 

あっハッ

 

 

明日って

 

 

ドキドキプリティストア東京店ドキドキ の

 

リニューアルオープン日!キラキラキラキラ

 

 

 

めっちゃ 行きたい~~~あせるあせる

 

 

けど平日だし、今日もアキバ行ってるからなぁ…絶望ガーン

 

 

 

絶対、混むだろうし

 

ま 落ち着いてから、いこかー♪

 

 

が バイクを購入した気づき

 

 

って 話しなんやけど、

 

とりま 支払い と 書類手続き は、無事に終わりました~

 

 

届くのは、7月中旬頃の予定。

 

 

ちな、約70万の バイクっす自転車キラキラキラキラ

 

 

 

 

僕が、営業中のキラキラABABキラキラを 拝めるのは

 

今日で 最後でした~~~笑い泣き

 

 

今まで、ありがとーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

キラキラ雪の結晶魔法科高校の劣等生雪の結晶キラキラ
 

 

安定の面白さニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

けいおん!の グッズ って、

 

こんなに プレミアついてるんだハッハッ

 

 

わい、けっこう持っとるで~~~うずまき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

イエローハート初華ちゃそ ハピババースデーケーキ気づき気づき

 

 

 

 

雷ちゃそ ハピバショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラクロリンデキラキラ

 

 

めっちゃ欲しかったけど、我慢しましたあせるあせる

 

 

 

なぜなら、そうっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ブルーハートシグウィンちゃん 

 

欲しかったからあああああっ!!!!!

 

 

 

昨日、実装されたんだけど

 

ガチャ回す時間すらなくて、まだなんすよねあせるあせる

 

 

余裕がある時に、回してやるっしゅびっくりマークDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

いきなり猫おかゆんハッハッ

 

 

 

ステーキいきなり!ステーキナイフとフォークキラキラ

 

 

こういう、コラボしてるんだ~~~

 

 

 

一度も食べたことないので、

 

こうして自分の好きなコンテンツとコラボってる時に

 

行くのがベストっすよね笑い笑い

 

 

でも、もう今月で終わりだ…ぼけー汗

 

 

 

 

 

 

マキマさんに 似ちょるっびっくりマーク(笑)

 

 

 

 

やべ

 

キラキラ知的飲料 ドクペキラキラ 飲みたくなってきちゃあせるあせる

 

 

 

うぃ~~~~~うずまき

 

 

 

ちょっと

 

アキバに 行っただけで、

 

 

まさか、こんなに写真とって

 

こんなに長いブログになるとは 思わんかったぜよ…無気力

 

 

 

しばらく、お休みします~んお茶

 

 

ここまで読んでくれて、ありがとねうさぎクッキーラブラブ