【6.22】グッバイ立川、ハロー渋谷♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

流れ星防衛隊員の休日キラキラ

 

ちょー楽しんだので

 

 

Chateraise で

 

おやつ時間~~~おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

ずーっと気になっていた もなどら飛び出すハート

 

 

粗搗き大福笑い

 

もち米が粒のまま入っていて、うまたにえーんよだれ音符気づき

 

 

 

 

 

 

立川を グッバイ笑いして

 

犬渋谷~~~~~気づき気づき

 

 

 

 

AniBirthさ~~~ん音符

 

 

 

ガルクラキラキラ新商品キラキラ

 

また発売されたのよーーー笑い笑い

 

 

あれ?

 

 

見当たらないんだけど…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク

 

 

 

昨日発売(21日) されたばかりなのに、

 

もう 全滅ぅぅうううううっ!?!?!?!?!?ハッハッ

 

 

 

またまたまたかよぉぉ~~~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

オーナメントAMNIBUS STORE 渋谷店スター

 

 

 

たまたま見かけたから

 

ちょっと寄ってみたんだけど、

 

 

こんなお店 あったのねーーーニコ音譜

 

 

 

くーん笑い は

 

ウチにはいないんだけど、


和璞鳶(武器)だけは 持ってます(笑)

 

 

 

 

しっかし

 

渋谷の ど真ん中に

 

こういうお店って、昔あったっけ?

 

 

 

無かったよね?

 

 

時代が 進化しちょるのぉ~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

おわっハッハッ

 

 

宇宙人くんヨルクラじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まさか

 

ここで偶然 出会えるとはあせるあせる

 

 

 

いや、そっか気づき

 

 

渋谷だからか笑い笑い

 

 

 

そうそう気づき

 

 

最終話 観たけど、

 

うまくキレイに 終わったね~~~ニコニコ音譜

 

 

こういう話の終わり方 好き笑い

 

 

 

 

最初、

 

まひるちゃんが、1番 気弱な子だと思ったけど、

 

1番 メラメラメンタルつよつよな子メラメラでしたわ~にっこり

 

 

 

 

ちょ、待ってハッハッ

 

このアクスタ 珍しくないびっくりマークはてなマーク

 

 

海月ヨル に、

 

橘ののか 時代のやつじゃん!!

 

 

 

 

缶バッジも いいっすなぁ~キラキラ

 

 

 

 

 

ってことで…

 

 

 

缶バッジと 木村ちゃ~~~んルンルン

 

 

 

缶バッジ

 

誰かなーん気づき

 

 

 

 

 

 

やばっハッハッハッ

 

 

スゴくないっすかあせるあせる

 

 

 

よき流れが キテいるまま

 

次の場所へ~~~

 

イキま → しょう流れ星キラキラ