【6.22】フォルティチュード「9.8」の神展示✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

キラキラスタンプラリー 達成キラキラしたんで、

 

 

ぽってりフラワーPOP UP SHOP乙女のトキメキへ れっつら・ごーびっくりマーク

 

 

 

 

怪獣8号 × 立川市 コラボイベント気づき
 

流れ星防衛隊員の休日キラキラ

 

 

 

会場は、3階アップ

 

 

2階は 行ったことあるけど、

 

3階は 初めて行くのよね~~~にやり音譜

 

 

 

 

 

 

うおっびっくりハッハッ

 

めっちゃキラキラキレイキラキラなところびっくりマーク

 

 

なんか、パネルらしきものまで見えてるしDASH!DASH!

 

 

 

 

入口に 到着~~~音符

 

 

 

 

 

 

キラキラPOP UP SHOPキラキラ

 

とのことだから、

 

 

「ちょっとグッズが販売しているだけだろうDASH!

 

 

 

と思ってたんだけど、

 

 

なんか

 

スゴそうだぞ…驚き汗

 

 

 

 

 

おいおい、マジか…

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ 展示してあるじゃねーかガーンあせるあせる

 

 

 

キラキラ通路もキレイ だし

 

虹開放感もあるキラキラわで、

 

 

なんだ?

 

ここは キコル邸かっびっくりマークはてなマークハッハッハッ

 

 

 

しかも

 

静かなんだよねぇ~~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

もしや

 

怪獣によって、人類滅亡しました?

 

 

 

 

あっハッ

 

やべ 隊長だあせるあせる

 

 

 

今のは、冗談でーす笑い

 

滅亡なんかするハズないっす!

 

亜白隊長びっくりマーク プンプンお疲れ様ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

葵さん、おはようございますびっくりマーク

 

 

 

 

ハルイチ先輩、こんちわ~っす気づき気づき

 

 

 

 

えっハッ

 

あ…

 

 

いやいや

 

この 18禁通行止め 最強すぎひん?ガーンあせる

 

 

 

通れるとしたら

 

亜白隊長だけですやんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

そして

 

会場の中へ 到着ーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

いや、待ってガーンあせるあせる

 

 

いきなり 凄すぎるんだがっ!!

 

 

 

 

防衛隊員の 等身大パネル!!

 

 

写真だと伝わりにくいけど、

 

くっそ デカいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ミナ隊長の 武器メラメラ

 

こんな デカいんか!!ハッハッハッ

 

 

 

 

レノ「今夜は、何食べるんですか?」

 

キコル「そうねぇ、パパが倒してきた鍋怪獣鍋かしら音譜

 

 

 

 

うん、キコルが死んでも言わないセリフやなDASH!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン怪獣8号 等身大フィギュアキラキラ

 

 

 

 

炎8000キロカロリー パーンチ!!

 

※プリキュアネタです

 

 

8号の等身大フィギュアとか

 

ドンッ迫力 スッゲぇぇえええっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれキラキラ

 

 

 

 

ピンチの時に

 

本来、敵である怪獣が

 

圧倒的パワーで助けてくれる

 

あの爽快感と、熱いシーンが

 

 

最強に メラメラ胸熱っっっ!!!!!チュー飛び出すハート

 

 

 

そろそろ 晴れ暑くなってきたから、

 

 

先週

 

髪を短めに切った んだけど、

 

ちょっとだけ、保科副隊長っぽいかも?

 

って思った。

 

 

 

いや、保科推しの方 ごめんなさいあせるあせる

 

僕は、あんなにカッコよくないっす…(苦笑)

 

 

カフカの後ろに、8号パネル気づき

 

 

いいっすね~~~キラキラ

 

これ配置した人、分かってるぅぅーーーチュー笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアも 展示されてましたーキラキラ

 

 

 

キコルの って

 

「きこり」「きこる」で、

 

ちょっと掛けてたりします?

 

 

それとも、ただの偶然?

 

 

 

そうね~

 

もし買うなら、キコル か 8号 かなーキラキラ

 

 

みんなだったら、誰にしますか?

 

 

 

 

レノくん めちゃくちゃ良い人びっくりマークチューキラキラキラキラ笑い

 

 

てか、

 

ここの隊員、ちょー良い人しかいなくないですか?

 

 

やっぱ、

 

世界や人々のために、命懸けで戦うから

 

そういう人たちが集まるんかな。

 

 

 

 

グッズ販売の 展示コーナーキラキラ

 

 

 

そうびっくりマーク

 

キラキラPOP UP SHOPキラキラだから、

 

こうやって グッズを展示して

 

「ちょっと販売しているだけ」かと思ってたんだけど…

 

 

 

 

これ、マジでヤバすぎだろっハッハッ

 

 

この 広さと、

 

展示のキラキラ量 と クオリティキラキラが 異次元!!

 

 

 

POP UP SHOP じゃなくて、

 

スターミュージアム じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

これでキラキラ無料キラキラって、はてなマーク驚き

 

普通に 入場料とって、いいレベルだよね。

 

 

 

しかも、

 

4月26日~6月30日までの開催

 

もうすぐ終了のせいなのか、

 

 

人が少なくて

 

ゆっくり見れたのも 最高でした~~~ニコニコキラキラ

 

 

入場料の代わり というわけでもないんだけど(笑)

 

グッズ 購入させて頂きました~~~笑い笑い

 

 

 

 

ミナ隊長キラキラキラキラホロ缶バッジキラキラキラキラ

 

 

ゲラゲラうれしすぎるぅぅうううううっ!!飛び出すハート

 

 

 

 

クリアカード

 

メラメラ最強クラスの隊長メラメラ お二人!!

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本当マジでびっくりマーク 行って良かったぁ~~~笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

だって、

 

5月に来た時

 

2階チーズパイの食べ放題だけして、

 

すぐ上の3階には寄らずに、そのまま帰ってますからね(笑)

 

 

まぁ、そのチーズパイの食べ放題をしたおかげ

 

このキラキラ作品と出逢えたキラキラわけでもあるのだけど。

 

 

 

 

 

ほんとーに グッズちょい見るだけの

 

軽~~~い 気持ちで行っただけだったのに、

 

 

予想外すぎるキラキラ超ハイクオリティ展示キラキラ

 

めちゃくちゃ感動しました~~~~~びっくりマークキラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

 

コトブキヤさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

また次も、お願いしゃーすメラメラ恐竜くんピリピリピリピリ