【6.22】スタンプラリーという特訓! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

キラキラ等身大パネルキラキラ

 

 

ちょうど 光が反射しちゃって

 

中央の3人がwww

 

 

 

 

星シネマシティー シネマ・ツー気づき

 

 

ここ、パネル 5人が集結していて よきびっくりマーク

 

 

 

 

カフカの 福西さん笑い

 

 

立川 めちゃ回ったようで、

 

各所のパネルに サインしまくってあった!!

 

 

 

 

二重丸スタンプラリー流れ星キラキラキラキラ

 

 

6か所

 

 

 

 

いきま → しょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

設置されとる

 

2次元コード 読み取ると

 

スタンプが 押されるで笑い

 

 

 

ま、こんな感じやな笑い

 

 

 

 

 

 

 

星コトブキヤ立川本店気づき

 

 

 

晴れ暑かったけど、

 

晴れてて、よかったわ~

 

 

怪獣8号

 

カッコよきチューキラキラ

 

 

 

ここ、普通の書店なのに

 

パネル あったのよね~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

レノ

 

いいやつ、イケメン気づき はい、優勝!

 

 

原作は読んでいないから、

 

なんか 見たことない奴おるな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

星オリオン書房ノルテ店気づき

 

 

 

あ、ここも 5人いるじゃん!!

 

 

書店なのに 凄くないですか?

 

 

 

32って、おっさんなのかい?

 

 

あ、でもねー

 

とりま、一段階目は

 

34が、一気に老ける年齢らしいよー

 

 

27歳の ミナーーーーーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

星東京観光情報センター 多摩気づき

 

 

 

みんな大丈夫?

 

カフカのパネル 見飽きてない?(笑)

 

 

でもほら、直筆メッセージの内容は違うからびっくりマーク

 

 

きこるーんうずまき気づき気づき

 

 

 

 

 

 

 

星アニメイト立川気づき

 

 

 

こんなところにあるんだ~~~ハッハッ

 

 

へぇ~

 

お客さんの年齢層、低い気がすしゅる~ハイハイ笑い笑い

 

 

4話

 

イエローハートキコルの メラメラくっそ強い気持ちメラメラ

 

 

どちゃくそ カッコイイ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

しゃびっくりマーク

 

あと、ひとつ!!

 

ラストだあああぁぁ~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

上矢印写真の右下のほうに 怪獣8号 いるの分かります?

 

 

ここ、普通の町中

 

普通の、お店の前だから

 

ちょっと 違和感あったんだよね(笑)

 

 

でも、これ怖いよね~ガーン

 

 

小さい子、泣いちゃうんじゃない?

 

 

ほい音符

 

ナイス スタンプびっくりマーク

 

 

ナイスターーーーーンプびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

6!!

 

フルコンプリートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

スタンプ 集めると

 

3種類ある キラキラ缶バッジキラキラから

 

ランダムで 1個だけ 貰えます笑い

 

 

6か所 回るの、そこそこ大変だったから

 

お目当ての缶バッジが 来てくれないと、

 

ダメージ でかすぎるぞ…汗

 

 

 

 

 

さあ、何が貰えるのか…

 

 

 

どどんっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑きtらあああああっっ!!!!!

 

 

 

メラメラ防衛隊メラメラの 缶バッジだーーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

本日付で入隊した、リュマですびっくりマーク

 

亜白隊長! よろしくお願いします!!

 

 

 

怪獣は ミナ殺しじゃいぃぃいいいいいっメラメラムキームカムカ