【6.22】防衛隊員の休日✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

6月22日(土曜)気づき

 

 

はい、昨日っすびっくりマーク

 

 

 

昨日は、もう

 

「フォルティチュード 9.8」 レベル

 

くそやばスケジュールで、

 

 

ブログ書く余裕 ゼロっしたあせるあせる

 

 

 

 

安定の 雑な聖地撮影(笑)

 

 

 

角度ちゃうやんびっくりマーク

 

 

もっと、

 

通路の 右側に寄って 撮るべきだったあせる

 

 

 

 

 

 

恐竜くん怪獣8号 × 立川市 防衛隊員の休日キラキラ

 

 

 

 

5に チーズパイの食べ放題に行った時に、

 

 

偶然にも

 

コトブキヤ本社のビル

 

食べ放題のお店が あって、

 

 

あ、なんか

 

4月26日から イベントやってるんだ~

 

 

怪獣8号?

 

ふ~~~ん

 

 

ま、知らないし。

 

パイも食べまくったし、帰るかDASH!

 

 

で、

 

その日は帰ったんだけど

 

 

 

~ 後日 ~

 

 

 

 

そういや、

 

あの作品のアニメでも観てみるかー

 

 

と 観てみたら、

 

 

「えっ、めっちゃ面白いじゃんびっくりマーク爆  笑笑い

 

 

 

 

確か、イベントやってたよなー

 

まだ、やってるかな?

 

 

 

お! やってるじゃんびっくりマーク

 

よし、行こう!!

 

 

そんな経緯だったんだけど、

 

運命的ですよねーーー笑い笑い

 

 

 

だって、

 

チーズパイの食べ放題に 行っていなかったら

 

 

こんな、イベントやってるって 気づかなかったし、

 

そもそも、アニメすら観ていなかった と思う。

 

 

上矢印ここが、パイのお店ピザキラキラ

 

 

右上のほうに

 

黄色の英語で「Pie」って 書いてある気づき

 

 

んで

 

目の前に ミナ隊長が(笑)

 

 

 

 

フラッグは 7種類かな?

 

 

種類は、それくらいなんだけど

 

数が、めっちゃ 多かった!!

 

 

50 くらいあるんじゃないかな?

 

 

 

 

この通りに ズラーびっくりマーク っと、並んでるの笑い笑い

 

 

てか

 

この通り、が多いし

 

車やバイクも通ってなくて、

 

かなーり 好きキラキラ

 

 

 

 

 

 

ブルーハート高松ともり駅~~~ハムスター音符

 

 

 

 

 

 

ららぽーと立川立飛店キラキラ

 

 

 

 

ずーーーっと 来たかったびっくりマークびっくりマーク

 

 

ヒヨコEggs ’n Thingsキラキラ

 

 

 

 

これよ、これーーーーーびっくりマーク

 

 

 

 

クローバーメロンエード 715円

 

すばるちゃん色の ドリンクグリーンハートキラキラ

 

 

 

 

ホットケーキ生ハムメロンのパンケーキ 2,585円
 

 

 

 

生クリーム

 

量 えぐwwwww

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

生クリーム 苦手なのです…にっこり汗

 

 

カスタードクリーム派笑い

 

 

 

 

パンケーキの中から 黄色のクリームキラキラ

 

 

緑と黄の メロンクリーム

 

甘くて美味しかったびっくりマークゲラゲラ音譜

 

 

 

 

この 3種類のシロップも 使ってみました~笑い

 

 

どれも、ちょー甘いんで

 

甘党の僕としては、最高でしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今回は

 

期間限定のメロンを 頼んだけど、

 

次回は、普通のチョコ系も イキたいっすねーチョコ気づき気づき

 

 

やばっ

 

 

昨日だけで

 

300枚くらい撮影してるから

 

ブログ 書ききれる気がしねえあせるあせる

 

 

 

とりま、次へ続くオエーキラキラキラキラ