パンと映画と蒼い惑星✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

虹ららぽーとTOKYO-BAYキラキラ

 

 

来ました~~~~~♪

 

 

 

あと 1週間で

 

上野スイパラが 無くなってしまうので、

 

 

次に行くとしたら

 

ここのキラキラスイパラキラキラかなーん♪

 

 

今日は

 

 

スター映画『大室家 dear sisters』流れ星気づき

 

 

観てきましたーーーーーびっくりマーク

 

 

 

だがしかしびっくりマーク

 

 

ここで

 

ちょっと アクシデント発生ピリピリ

 

 

 

入場しようと思って、

 

 

予約していた

 

2次元コードを タップしても

 

エラーが出ちゃって、表示されないあせるあせる

 

 

何度やってもダメで

 

 

ふと、日付を見たら…

 

 

 

22日…

 

 

 

 

いや、昨日じゃん…汗汗

 

 

 

そりゃ、表示されるわけがない…

 

 

 

23日を 取ったつもりが

 

22日を 取ってしまっておりましたwwwww

 

 

まー あれっすね…

 

 

 

このあと ブログ書く予定なんだけど、

 

昨日が、くっそアホみたいなスケージュールだったのと、

 

 

父がバイクを買ったんだけど、

 

業者さんとの連絡は僕にやってほしい。

 

 

とのことで、

 

もう、脳が キャパオーバーしちゃって

 

ミスっちまいました…にっこり汗汗

 

 

昨日のチケットは 無駄になっちゃったのだけど、

 

改めて 今日、チケットを買って観てきました~音符

 

 

 

 

 

 

本日、

 

2本目の映画は ぼざろ~キラキラ

 

 

「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:」キラキラ

 

 

キラキライエローハートペア舞台挨拶ハートキラキラ

 

 

 

 

今回の 入場者プレゼントキラキラ

 

 

ピンクハートぼっちちゃん か 虹夏ちゃんイエローハート

 

 

 

運命の 二択…

 

 

 

 

 

 

爆  笑しゃあああああっっ!!!!!

 

 

 

どおおおぉぉーーーんなもんだいびっくりマークびっくりマークDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

イエローハート紗弓さん と 育美さんハート

 

 

付き合いは長いけど、

 

二人だけで、ステージに立つ のは

 

今回が ! らしいです。

 

 

しかも、今回は

 

司会者が、いなかったので

 

 

本当に

 

二人だけで、ずーーーっと話していて、

 

マジで、話し面白いし、ノンストップびっくりマーク

 

 

勢いとノリで話す、ボケ担当の紗弓さん

 

冷静に落ち着いて話す、ツッコミ役の育美さんとの

 

相性が バッチリすぎるっ!!

 

 

ステージには登場しなかったけど、

 

 

よっぴー と さん 

 

すぐ舞台袖で 見ていて、

 

 

今日は、一緒に回っているとのことでしたよーキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後は

 

イオンモール津田沼~~~~~キラキラ

 

 

 

最近、ずーーーーーっと

 

ふんわりリボンプリキュアパンメロンパン 

 

探し続けているんだけど、

 

 

ぜんぜん 見つからなくてえーんあせる

 

 

 

 

「イオンにある」という情報を聞いて

 

来てみたら…

 

 

 

 

チューあったあああああっ!!!!!

 

 

 

いや、これ本当に

 

マジで 売ってないのよあせるあせる

 

 

ポケモンは、どこにでも売ってるんだけど

 

プリキュアが、どこ行っても置いていないあせる

 

 

 

遠かったけど、

 

イオンまで行って、良かっちゃ~~~~~ニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

本日の 音譜おひる~~~んオッドアイ猫スター

 

 

 

 

 

さーーーて、

 

 

それでは

 

昨日の クソヤバ休日

 

ブログを書いていきますか~~~(笑)