100円ショップの✨神アイテム✨ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

ミニサイズ 

 

クリアイーゼルカラーパレットキラキラ 110円 (税込)

 

 

 

 

広げて

 

キラキラアクスタキラキラ 乗せたら~~~

 

 

 

 

 

はい、完璧!!爆  笑笑い笑い

 

 

 

アクスタを開封して

 

本体土台を 組み立てる手間が省けるし

 

 

アクスタが キズ付く心配もナシ音符気づき

 

 

 

折り畳めて、小さく軽い ので

 

持ち運びも便利笑い

 

 

 

110円 なので

 

もし 紛失しても ダメージ軽め気づき気づき

 

 

 

 

 

 

僕は、毎週のように

 

ドーナツスイーツと一緒に撮影する人 なので

 

これは、マジで重宝しますわあああぁぁニコニコ音譜キラキラ

 

 

 

今日は

 

試しに1個だけしか買わなかったけど、

 

あと、2個くらい買っておこ~~~♪

 

 

 

 

 

 

にんじん色紙は、もちろんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

キラキラ小さな缶バッジ から~~~

 

 

 

 

 

28㎝もある 巨大アクスタまでっびっくりマークキラキラキラキラ

 

 

これは、いいもの見つけましたわ~~~よだれキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

話し変わって

 

 

 

キラキラ先週の金曜キラキラ

 

仕事が終わって

 

ダッシュで 川崎に行った のだけど…

 

 

 

今日は、

 

が ダッシュで 川崎へ行った!!(笑)

 

 

 

 

 

数週間前から、ずーーーっと

 

が に 「バイク買ってくれーえーんあせる

 

 

って、お願いしていて

 

 

 

今日、やっと「OK」が出たら

 

秒で、川崎にあるバイク屋さんに飛んで行ったDASH!DASH!

 

 

 

偶然にも

 

同じ 金曜で 川崎っていう(笑)

 

 

親子で何やってんのよ(笑)