✨ロイヤルホスト✨食べ放題! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

こんにちわぐー音符

 

 

 

 

今月

 

ねもさん、くんと

 

 

うお座海鮮丼キラキラ

 

ナイフとフォークガストキラキラ へ行き…

 

 

 

本日びっくりマーク

 

 

まじかるクラウンロイヤルホストキラキラ

 

モーニングビュッフェキラキラ

 

 

 

1ヶ月で 3回も会う とか

 

最多記録なのでは?

 

 

 

仲良しかっ!!!(笑)

 

 

 

しかも、

 

来週、また3人で

 

ごはん食べに行くし(笑)

 

 

ショートケーキ爆食 3人組!!! いえーい♪

 

 

 

ということで、

 

 

本日の キラキラロイホキラキラですが

 

GW連休ということもあり、

 

さらに、ホテル宿泊客の利用もありまして

 

 

外国の観光客さんが 多かったびっくりマーク

 

そして、満席!!

 

 

上矢印この写真は

 

お店がオープンしたばかりの時に撮影したものなので

 

料理が充実していますが、

 

 

このあと、

 

料理も ドリンクも デザート

 

空っぽに なっておりましたあせる

 

 

 

しかも、なかなか補充されない…汗

 

 

 

 

 

そんな出来事がありはしたものの、

 

楽しく過ごせました~~~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

1発目びっくりマーク

 

 

虹夢の13段 パンケーキびっくりマークホットケーキキラキラ

 

 

 

ちょうど10年前 仙台へ行った時に、

 

ホットケーキ10段パンケーキに 挑戦し、

 

 

食べきれずに 2枚残して

 

お持ち帰りしているので、

 

 

その リベンジ!!メラメラプンプンメラメラ

 

 

 

結果…

 

 

楽勝でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

まだまだ 余裕があるので、

 

 

じゃんじゃん 食べていきま → しょう流れ星気づき気づき

 

 

 

 

パンパンキラキラ

 

うんめえにゃー笑い

 

 

 

 

 

 

「きちんと サラダも食べること。約束よ

 

 

はーい♪

 

紗夜さん、りょっす~~~音譜

 

 

 

 

 

 

ぷるルン星気づき気づき フルーツオレンジキラキラキラキラ

 

 

 

やっぱ 紗夜さんより、

 

日菜ちゃんやな~~~チューラブラブラブラブ

 

 

フルーツのように

 

お肌が キラキラぷるルンキラキラしてるしぃ~♪

 

 

 

 

 

 

というのは 冗談であせる

 

 

グリーンハート氷川姉妹グリーンハート 最高っす!!

 

 

大量の パンに埋もれて 幸せ~照れキラキラ

 

美人の 氷川姉妹に挟まれて 幸せ~キラキララブキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふぅ~

 

あぶねー あぶねー滝汗

 

 

焦って、パイナップル 取り過ぎてもうたわあせる

 

 

 

 

 

 

パイナップルの量と 比例するように

 

バランスよく、

 

グレープフルーツも 取っておこう理論キラキラ

 

 

 

 

 

 

これが本当の ミックスプレートうずまきキラキラ

 

 

明らかに

 

オレンジオレンジが 乗っているのは、おかしいじゃろ(笑)

 

 

 

 

 

 

ふぁいなる ラストぉぉおおおおおっ!!!!!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした~~~~~照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日は、

 

パンパンフルーツオレンジを メインで食べました音符

 

 

 

上矢印これ、店員さんが見たら

 

「みんなで食べたんだな」 と思う量よね(笑)

 

 

 

はいダッシュ

 

以上びっくりマーク

 

これで 1980 とか、やばっハッハッ

 

 

これが ロイヤル だというのか…

 

 

 

ちな キラキラハムマン推しキラキラ なんすけど~

 

 

アズールレーンの ロイヤルだと

 

キラキラダイドーイラストリアスキラキラが 好きニコニコ音譜

 

 

 

ってことで

 

また明日な! でゅわびっくりマーク