たこべるん♪ たべるん♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

メロンパン━━━━━びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

でっかい メロンパン!!

 

 

 

 

ではなく~~~

 

 

 

牛札幌 パティスリー ラネージュ さんの~

 

 

チーズチーズケーキキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ふわふわ~笑い

 

というか、

 

 

しゅわしゅわ気づき食感 で、

 

やわっこかったっとばい照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

かー らー のびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

本日は

 

 

グラサンハートメキシカン ランチ~トナカイ100点キラキラ

 

 

 

 

 

人生初の クリスマスベルタコベル!!!!!

 

 

 

 

メラメラメラメラメラメラ━━━━━びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

そうなんです~キラキラ

 

 

ハートゆっきー と めぐち が 食べているのを見て

 

ずーーーーーっと、気になってたのよ~~~チュー気づき気づき

 

 

 

 

赤薔薇Roseliaライブ

 

ジャスト 2ヶ月後びっくりマーク

 

 

ゲラゲラテンション 上がってきちゃ~~~アップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ右チージービーフ ブリトーキラキラ

 

 

中に色々と入ってて、うましぃびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

サラダビーフ クランチラップ スプリームキラキラ

 

 

これが、ゆっきー と めぐちが 食べてたやつ♪

 

 

 

味は お菓子のドンタコスに、ちょー似てるびっくりマーク

 

 

って、当たり前じゃん(笑)

 

これこそが 本家のタコスなんだから!!

 

 

 

 

 

 

ホットドッグ左ホットドッグ右チーズロールアップキラキラ(シナモンシュガー)

 

 

ぶっちゃけ、これは ショボい…ガーン

 

少しチーズが入ってるだけ… って感じショボーン

 

 

コンビニで ブリトー買ったほうがよきDASH!

 

 

 

 

 

 

ピザシナモントスターダキラキラ

 

 

ナビスコ プレミアム クラッカーを 揚げた感じ気づき

 

チョコもかかっているので、うまたにえんチュー笑い

 

 

 

 

 

 

本命チョコチョコディーヤキラキラ

 

 

タコス生地に、チョコが入ってるだけ気づき

 

シンプルだからこそ、うまいびっくりマーク

 

これが 1番おいしかった爆  笑音譜

 

 

 

流れ星ごちそうさまでした~~~よだれ音符笑い笑い

 

 

また、明日~~~~~バイバイキラキラキラキラ