初の【ファミレス】食べ放題っぴ♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

スプーンフォークガストキラキラキラキラ

 

モーニングビュッフェキラキラ

 

 

1200気づき

 

 

照れ行ってきました~~~音符

 

 

 

今回は

 

ねもさん陣くん

 

友人 2人と 行くことになりまして、

 

 

陣くん 「早くても 7:30の到着になりますわ~

 

 

ねもさん 「明日は 7:30でいいのかな?」

 

 

って 言うもんだから、

 

 

普段から

 

3時 や 4時起きしている 自分が

 

 

「ほなウチが 6:30に行って、3名分の席を確保しておきますわー」

 

 

と、

 

6:30に 駅に着いて

 

 

お店に向かっていると…

 

 

 

もう、二人とも お店に着いて

 

ビュッフェ 始めてまーす笑い笑い

 

 

 

 

 

はあああああっびっくりマークはてなマークびっくりハッハッ

 

 

ぜんぜん、話ちゃいますやんあせる

 

 

1時間も早いんですけどぉぉおお!!

 

 

 

孔明の罠でしたわ…汗

 

 

ま、遅刻されたわけじゃないので、いいんすけど(笑)

 

 

 

 

 

では、

 

1ターン目 いってみま → しょうびっくりマーク

 

 

 

 

ォォ━━━━━!!!!!

 

 

2時起きしたんで

 

いっぱい食べるぞ~~~~~チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

クローバーサラダは 普通っぴ~キラキラ

 

 

メロンパンパン

 

空腹という調味料があったせいか、美味しかったっぴ笑い

 

 

 

 

からあげキラキラ

 

これ、10個くらいありまっしゅるDASH! うむ、うまし!!

 

 

うお座お魚も 美味しかったんご音符

 

 

 

 

 

 

キラキラ美味しさと 重たさの暴力ピリピリピリピリ

 

2ターン目!!

 

 

大量の ベーコンウインナー(12本)メラメラメラメラ

 

コロッケ・アジフライ・ハッシュポテトびっくりマーク

 

 

 

ぶっちゃけ 途中で飽きてきたけど、ええんやDASH!

 

 

なでしこちゃんと、

 

ちくわたちの 嬉しそうな顔が見れれば、それで

 

うちは 幸せや~~~~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハート水原千鶴 バースデープレートバースデーケーキラブラブ

 

 

もち、昨日も お祝いしたんだけど

 

改めて、今日も お祝いさせてくれっびっくりマーク

 

 

 

キラキラ甘いデザートキラキラ

 

キラキラホットケーキあま~い ひと時ドキドキキラキラを 過ごしたところで、

 

 

ラストぉぉおおおおおっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

クローバー幸せの 四葉プレートグリーンハートクローバーキラキラ

 

 

ヨーグルトを ねるねる あやねるうずまき しつつ

 

マンゴーと 一緒に食べる味は

 

キラキラキラキラ至高ぺこ~~~~~ニコニコキラキラ

 

 

 

この四角くて茶色い ガトーショコラチョコ気づき

 

気づけば 13 食べており、

 

 

糖分 過剰摂取のため、

 

「イミワカンナイ」ブログになっているかもしれませんDASH!

 

 

1日 遅くなってしまったけど、

 

ハート真姫ちゃん ハピババースデーケーキ気づき

 

 

 

 

 

以上びっくりマーク

 

 

うさぎクッキーごちうささまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

もう、お腹いっぱいなんだけどあせる

 

 

18日に 発売されたばかりの

 

ハンバーガーローストビーフバーガーキラキラが 気になったので

 

ウェンディーズで 購入して

 

帰宅なり~~~気づき
 

 

これ、1個で 2090っすよあせる

 

 

ガストで、あれだけ食べて 1200!!

 

コスパ 神すぎですやんキラキラ

 

 

 

 

とは言いつつ、

 

キラキラローストビーフキラキラ ですからね気づき気づき

 

 

きっと、うまたにえんキラキラに 決まっちょるびっくりマーク

 

 

 

でも今は、ちょっと

 

お腹が エマージェンシー状態ピリピリ なんで

 

夜に、美味しく頂きたいと思います音符

 

 

 

いや~

 

夜までに、おなかペコリーヌになるかなー凝視汗