『【食じの子】』 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

流れ星本日の

 

 

らんちぃいいいいい~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

爆  笑全部 うますぎっびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日は

 

SixTONESの ライブがあるみたいで、

 

東京ドーム めっちゃ人いた!!

 

 

 

 

 

 

キラキラ宝石赤キラキラアルレッキーノキラキラ宝石赤キラキラ

 

 

やばカッコ余っキラキラ

 

めちゃくちゃ楽しみびっくりマーク

 

 

 

 

 

パンお昼ごはん 

 

コチラで 買ってきましたー気づき気づき

 

 

ドーナツJACK IN THE DONUTSキラキラ

 

 

人気っすねアップアップ

 

けっこう並んでたあせる

 

 

買うの 2回目だったかな?

 

やっぱし、うんみゃーですわ音譜

 

↑ゆるキャン△ SEASON3 3話ネタ

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーうさぎや桜

 

どらやきキラキラ

 

 

もし迷ったら、

 

とりま これ買っておけば、間違いないぺこびっくりマーク

 

 

「どらやきが苦手」っていう人。

 

なかなか、いないぺこでしょ~~~笑い

 

 

 

 

 

 

フランスVIE DE FRANCEコッペパンキラキラ

 

初めて食べたかも気づき気づき

 

 

美味しいっすねニコニコ笑い

 

また機会があったら、買う買う~♪

 

 

 

 

 

 

秋葉原

 

キラキラ【推しの子】キラキラ だらけでしたー♪

 

 

 

晴れ昨日も、今日も

 

もう、Tシャツ半袖Tシャツ 1枚で イイ感じっすねDASH!

 

 

代謝が良いほうなので、

 

すぐ汗かいちゃうし、あちぃ滝汗あせるあせる

 

 

キラキラカレーキラキラ食べ放題キラキラショートケーキキラキラ

 

気づいたことがあるんだけど、

 

 

 

おにぎりごはん系

 

食べ物自体が重いし、消化されるのが遅いせいなのか

 

食べたあと、ずーーーっと 体が重いあせるあせる

 

5時間経っても、走れない…ショックもやもや

 

 

 

ピンクドーナツ甘いもの系(パン・ケーキ・ドーナツなど)

 

食べたあと、2~3時間も経てば

 

余裕で走れる馬DASH!DASH!

 

高カロリーを摂取したせいか、ちょー元気だしびっくりマーク笑い笑い

 

 

さあびっくりマーク

 

 

あと 1週間 乗り切れば

 

連休ですね~気づき

 

GWですね~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ゲームゲーム

 

原神 と FGO が 楽しみだし音符

 

 

 

カップケーキ食べ物だと

 

マック・ミスド・コメダ珈琲の 新作笑い

 

 

友人と一緒に行く予定

 

スシロー、ケーキ食べ放題、ロイヤルホスト など、

 

 

現時点で決まっているだけでも、これだけあるので

 

今から、チョー楽しみでございまっすキラキラキラキラオエー