買うことを迷わない | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

本日発売びっくりマーク

 

ブルーハートMyGO!!!!! TVアニメ Blu-rayキラキラ

 

 

 

8~13話まで収録されてるから、お高い驚きあせるあせる(2万)

 

 

けど、

 

10キラキラ神回キラキラが何度も観れるのは 最高!ゲラゲラ笑い

 

 

CDには、

 

本家、CRYCHIC「春日影」も収録されていて、よきびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

カップケーキシューラスクキラキラ

 

 

シュー生地チョコが、かけてあるだけなのに

 

かなーり うんまいびっくりマークチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

北海道 函館市にある

 

シュークリーム専門店「ママデコレ」気づき

 

という、お店らしい。

 

 

函館に行く機会があったら、絶対に行くけん音譜

 

 

 

 

 

 

カップケーキマッシュル-MASHLE-キラキラ

 

 

 

来週発売されるびっくりマーク

 

マック 
 

ホットケーキメープルバターホットケーキパイ笑い

 

絶対、食べるっしゅ!(笑)

 

 

 

 

 

 

EAAキラキラ

 

宝石赤ラズベリーカシス 風味

宝石緑シャインマスカット 風味

 

 

今、飲んでるやつが減ってきたので購入♪

 

う~~~ん(>_<) どちらも美味しそう気づき気づき

 

 

 

 

 

 

虹ののちゃんキラキラハピババースデーケーキクラッカークラッカーキラキラキラキラ

 

 

 

今夜は、うなぎ~~~ヘビ気づき気づき

 

HP回復せねばあせる

 

 

 

昨日は、

 

ジム吉野家仕事服の写真を撮りブログを書く

 

 

ということで、

 

やりすぎましたwwwwwネガティブガーン ぐったりんこ…

 

 

平日に仕事と並行してやる作業量じゃなかった…汗

 

 

 

今日は、早めに寝まっしゅるきのこDASH!DASH!

 

スターおやすみみお月様お月様キラキラ