☯呪術海鮮! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

4月に 完成したばかりの

 

秋葉原の キラキラ巨大スクリーンキラキラ

 

 

ゲラゲラ見てきちゃぞーーーーー!!!!!

 

 

 

さらに アキバっぽい駅になりましたのぅ(笑)

 

 

 

 

 

 

ロールケーキマネケンの わっふぅーーーーー爆  笑笑い笑い

 

 

クドリャフカ なのです~わんわん

 

 

 

 

来週は 友人の誕生日なんで

 

プレゼントプレゼント用として~キラキラ

 

 

そして 自分用にも~~~(笑)てへぺろ

 

 

ワッフル なら

 

嫌いな人も滅多にいないだろうし、

 

美味しくて、無難だろう気づき 

 

 

という 安易な発想であ~るキョロキョロ

 


お茶初摘み宇治抹茶ワッフルキラキラ

 

チョコチョコレートワッフルキラキラ
 

 

 

 

 

 

うんちクリームワッフルキラキラ
 

・北海道ミルク

・グリーンティー
・ベルギーショコラ

 

 

 

 

「 アイス だと思った!

 

 

って、

 

この写真を見た 友人たちが言ってたんだけど、

 

 

確かに、写真だけ見たら

 

アイスに見えますにゃあしあと(笑)

 

 

でも 実際は

 

モナカのように サクサク気づきじゃなくて、

 

ワッフルなので ふわっふわ笑い なのれす♪

 

 

 

 

 

 

ABABさん

 

閉店しないでおくれえええ~~~えーんあせるあせる

 

 

 

 

ABAB 1階にある

 

SWEETS PARADISEパフェ気づき

 

 

『彼女、お借りします』× スイパラ コラボカフェキラキラ

 

 

 

7階にある 食べ放題

 

2回 利用したことあるけど、

 

 

こちらの1階は 初めてでした~~~音符

 

 

アニメ かのかり Season3桜

 

 

実は、まだ見ていないんですよね…にやり汗

 

 

 

トニカク 水原が好きすぎて、

 

「どうなっちゃうんだろうあせる」 と、

 

見るのが怖くて~~~~~笑い泣き

 

 

 

 

 

ハート水原千鶴バースデークレープパフェ流れ星気づき

 

 

 

 

水原の 誕生日 

 

419日 ですよっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

みんな、今すぐメモりなさいDASH!DASH!

 

最優先事項よ!!

 

 

 

 

 

さあびっくりマーク

 

 

ワッフル と クレープ を 食べところで

 

 

うお座海鮮丼バイキング~~~~~!!

 

 

 

沼津港 海将 上野1号店笑い

 

 

60分 ドリンク飲み放題ジュースキラキラ

 

2200 

 

 

 

海鮮 

 

栄養価が高くて

 

体に良いですからにぇ~~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

フライも 盛り盛りアップアップ

 

アイキャン フライ!!

 

 

 

 

まぁ、海鮮も

 

美味しかったんだけど ぉぉおおお~~~??

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

ピンクドーナツドーナツ や ケーキショートケーキのほうが 楽しいびっくりマーク

 

 

ウキウキ気づきワクワク笑いしゅるニコニコ音譜

 

 

 

 

カレーカレー と 麻婆 も ありますたー流れ星気づき気づき

 

 

 

お店は 2名から予約可能だったので、

 

友人 2人が 来てくれて、助かっちゃー♪

 

 

 

みんな 満腹になったところで、

 

公園で 話しつつ~~~

 

の~んびり~~~~~お茶照れ桜

 

 

にゃんぱすー笑い

 

 

「今日、来るハズだった 新潟の友人が

 

当日の朝に、ドタキャンしよったでー凝視

 

 

「せやなーぼけーDASH!

 

なんや、ウマ娘にドハマリして課金しすぎたうえに

 

リアルの競馬にもハマって、人生やばいらしいであせる

 

 

「いやいや、キタサンブラックに貢いでるうえに

 

スクールアイドルの侑ちゃんにも貢いでるって聞いたでよ!

 

 

「マジかよ… ふっDASH! あいつ、終わったな」

 

 

 

というような

 

会話を3人でしていたような気がしゅる…

 

 

満腹すぎて、ちょっと記憶が 曖昧みーやけど。

 

 

 

ま、

 

イエローハート千聖ちゃんの誕生日バースデーケーキ という

 

聖なる大切な日に、お祝いしに来ない奴は

 

ほっとけばええねんDASH!

 

 

 

 

 

 

サンタビアードパパーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

カップケーキシュークリーム・パーチー

 

カップケーキミルフィーユシュー
カップケーキカスタードプリンシュー
チョコカップケーキクッキー&クリームシュー

 

 

ぜんぶ うまいっしゅ!

 

うまっしゅ!!

 

きのこまっしゅくぅぅーーーーーんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺六本木アマンドの ナポレオンパイショートケーキ笑い

 

 

めっちゃ ボリューミー上矢印アップ上矢印アップ

 

 

 

断面も 芸術キラキラ

 

 

 

てか、

 

自分 食べ過ぎじゃね?汗

 

 

 

「何と戦ってるんだ?」

 

 

っていうくらい、食べてるよねあせる

 

 

 

あっひらめき電球気づき気づき

 

 

だから、【 呪術海鮮! 】

 

っていう タイトルなのかー。

 

 

 

はい~

 

キレイに まとまったところで、

 

おちかれさまっしたーーーーーキラキラキラキラオエー