┌(o゚Д゚)┘ 食べすぎた1日 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

本日の ランチスプーンフォーク気づき気づき

 

 

カブト桔梗信玄餅アイスバーキラキラ

鳥からあげクン 香ばし焦がしチーズ味キラキラ

 

うましびっくりマークゲラゲラ笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

おやつは、くず餅~~~キラキラ

 

 

なのですが

 

下矢印オレンジ色の 果物は、何でしょう?

 

 

 

オレンジみかんはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ドンッドンッブッブー!! ですわDASH!DASH!

 

|c||^.-^||ムカムカムカムカ

 

 

 

正解は、あんずキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印この写真だけ見たら

 

おじいちゃん じゃね?汗

 

 

キラキラ入れ歯洗浄キラキラ 買いましたwww

 

 

毎日、外して洗ってはいるけど

 

一応、専用の洗浄も~~~

 

 

 

 

 

 

今夜は ケバブサラダ笑い笑い

 

 

今日も、おつかレモンちゃ~~~ん昇天