バナナマンのせっかくグルメ!!博覧会 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

2ヶ月ぶりに 来たアルヨ~気づき気づき

 

 

新宿髙島屋笑い

 

 

 

 

バナナバナナマンのせっかくグルメ!!博覧会スプーンフォークキラキラ

 

 

 

 

爆  笑ついに 来ちゃぞーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

まずは

 

グッズ販売キラキラ

 

 

秒で 即完売してしまう

 

各日数量限定の びっくりマーク大人気商品ハッハッ

 

 

バナナせっかくバウム バナナ味キラキラ

 

 

 

それと

 

ハンドタオルも 購入~~~♪

 

 

グッズ かわいい~~~飛び出すハート

 

これなら 普通に使えるじゃーん♪

 

 

アニメのキャラとかだと、恥ずかしくて

 

使えないどころか、持ち歩けないし~

 

 

 

 

 

 

うわー(>_<)

 

 

どこから 行こうかしら~~~気づき気づき

 

 

 

 

 

 

武蔵坊本店(広島市)

 

ラーメンごま汁なし担担麺 1,100円

 

 

ちな 50 待ちましたあせるあせる

 

 

猫猫舌なのもあって

 

ラーメンは、あまり好きじゃないんだけど、

 

「蕎麦・汁なし・まぜそば」とかは 大好きなのです音符

 

 

 

スプーンフォークイートインキラキラキラキラ

 

こんな感でぃ~~~

 

 

 

 

メニューは コチラ上矢印

 

 

 

わたくしは

 

ラーメンごま汁なし担担麺 0辛キラキラ

 

 

0辛にしたうえに

 

山椒などの調味料が、数種類 置いてあったけど

 

何も使わず、そのまま食べました気づき気づき

 

 

本来の味が楽しめて、美味しかっちゃチュー音譜

 

 

 

 

 

 

豚豚丼のぶたはげ(北海道)

 

帯広名物 豚丼 1280円

 

 

 

ここは テイクアウトできたので、テイクアウトでびっくりマーク

 

 

イートインの席 7名だけだったしあせる

 

テイクアウトですら、20分待ちでした…ガーンガーン

 

 

ごはんの ボリューム 凄っ!!

 

 

昨日の 海鮮丼もだけど、

 

白米 めっちゃ美味しいびっくりマーク爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

会場の様子~

 

 

この 人口密度よwwww

 

 

 

コミケかっ!?(笑)

 

 

そりゃ 並びますわDASH!

 

 

てか、

 

入場制限されてたから

 

ここに入れてるだけでも、マシなのよねー♪

 

 

 

 

 

 

待ってましたびっくりマーク

 

ホットケーキ甘いもの~~~~~ゲラゲラ笑い笑い

 

 

 

シベール(山形県)


チョコチョコレートのはちみつトースト 900円

 

 

 

めちゃんこ うまかっちゃチュー気づき気づき

 

 

トーストの 厚み まじぱない!!

 

 

さあ さあびっくりマーク

 

まだまだ いっくよーーーーー流れ星気づき気づき

 

 

 

 

長坂養蜂場(浜松市)

 

黄色い花はちみつソフトクリーム 500円

 

 

 

ソフトクリーム チョー濃厚うずまきピリピリピリピリ

 

 

そして

 

キラキラ真っ白でキラキラ 美しすぎる~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

蜂の家(長崎県)

 

まじかるクラウン女王シュークリームカップケーキキラキラ 600円

 

 

 

カップケーキカップケーキ2個 買っちゃいました~~~ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

サイズ と 重量 やばっ!!

 

これは確かに 女王だわキラキラキラキラ

 

 

箱の内側に【 食べ方の説明 】が書いてあるんご気づき

 

 

黒い蜜みたいなのは、

 

キラキラスカッチソースキラキラですって。

 

 

うーんうーん

 

甘さ控えめの カラメルソースっぽい感じかなん?

 

 

 

星ッカ━━━━━ンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

クリームの中に

 

でっかい リンゴフルーツバナナ 入っとるっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

何より 最強なのは

 

カスタードクリーム!!!!!

 

 

何これハッハッ

 

すんごい 良い香りキラキラ

 

風味も 特徴的気づき気づき

 

 

これは、うまいわぁぁあああああっ!!チュー笑い笑い

 

 

 

マジで

 

まじかるクラウン女王の名に相応しい シュークリーム王冠1キラキラカップケーキキラキラ王冠1

 

 

 

 

はい~あせる

 

もっと食べたかったんだけど、

 

 

あの混雑っぷりだし

 

そこそこ食べれたんで、

 

次に 行きま → しょう流れ星キラキラ

 

 

やー しっかし

 

来て良かったわ~~~~~照れ音譜音譜

 

 

全部 うまかったもんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

で、

 

 

お次は

 

キラキラ小田急百貨店 7階キラキラ

 

 

パフェスイーツフェア開催ショートケーキ気づき気づき

 

 

ということで 来ました~~~~~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まぁ、食べたいものはあったんだけど…

 

 

昨日から食べまくっていることもあるし、

 

これから、まだ食べるんで(笑)

 

ここは、見るだけで我慢~~~~~あせるあせる

 

 

 

 

 

 

昨日、来たばっかだけど

 

今日も 秋葉原ーーーーーびっくりマーク

 

 

昇天歩行者天国やぁ~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ちょっとだけ グッズ買ったザマス♪

 

 

 

 

 

そしてぇぇ~~~~~

 

 

ここに 来たかったのさあああっ!!

 

 

 

お母さんWendy's First Kitchenハンバーガー流れ星キラキラ

 

 

ですよっ!!

 

 

 

てか

 

この 女の子

 

虹虹ヶ咲の グリーンハートエマちゃんじゃない?(笑)

 

 

 

 

頼んだのは コチラー気づき

 

ピンクハートあのんセット~~~~~笑い笑い笑い

 

 

 

まー

 

それは 冗談として

 

 

ハンバーガーベーコネーターUSAシングル 820円

 

 

 

 

スターフレンチフライ チリ&チーズ 470円
 

 

 

普通に美味しかったし

 

眺めも良かったんだけど、

 

 

トニカク

 

太陽直射日光が 暑すぎた滝汗あせるあせる

 

 

ということで~

 

今日は 食べ放題ではなかったんだけど、

 

 

めっちゃ食べたし、

 

色々なものが食べれて 最高っしたびっくりマーク爆  笑笑い

 

 

 

ピンクハートごちそうさまでした~~~照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ