爆裂の推し活! | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

新宿~~~~~!!

 

 

ここに来れば

 

何でもありそうな気がするっしゅキラキラ

 

 

 

 

 

 

メラメラマッシュルぅぅうううううっ!!!!!

 

 

 

 

スターデレマスもあったーーーーーキラキラ

 

 

マッシュルのために来たけど、

 

デレマスもあって、嬉しぃニコニコ笑い笑い

 

 

 

 

そんな デレマスではなく、

 

 

マッシュル

 

爆弾ドカンハッと 爆買い!!!!!

 

 

きのこマッシュ君の 鈍感さ

 

イエローハートレモンちゃんの 重くて強引なところが、

 

けっこう お似合いだと思う(笑)

 

 

 

 

1番 欲しかったのが コレびっくりマーク

 

 

カップケーキシュー子ちゃんネックレスキラキラキラキラ

 

 

 

めっちゃ かわええやんチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

てか、

 

これ 女性用かなぁ?

 

 

チェーンが短すぎて

 

僕の首に巻くには、長さが足りないあせる

 

 

ま、チェーンを変えれば大丈夫なので問題ナッシンだけど気づき気づき

 

 

こいつびっくりマーク

 

無駄に 手足のパーツが動くぞ!!

 

 

宝石赤アクセサリーキラキラ 大好きなんで

 

買えて良かったわぁ~~~~~照れキラキラ

 

 

 

 

ランダムの カードキラキラ

 

 

大人気の イケメン二人

 

レモンちゃんびっくりマーク

 

 

レインの うさぎwww(笑)

 

「やっぱり、うさぎ… 好きなんですね」

 

 

 

 

缶バッジ 

 

カップケーキマッシュ君 & レモンちゃんイエローハート笑い

 

 

 

 

 

 

紅葉秋葉原~~~~~気づき気づき

 

 

 

新宿 と 秋葉原 って

 

電車だと、意外と近いので助かる~音譜

 

 

にんじんウマ娘の アプリでさー

 

毎年、バレンタインデーのチョコを貰うの忘れちゃうんだよねあせる

 

 

くっそぉ~ もったいねぇ~~~えーん

 

 

 

 

 

 

 

ゆっきなさーーーん音符

 

 

 

あれ?

 

ゲーマーズって、友希那さん推しだっけ?

 

 

いや、リサちーだよね?

 

 

いつも CD買う時、

 

リサの特典が付く、ゲマで買ってるし気づき

 

 

赤薔薇Roselia LIVE TOUR「Rosenchor」キラキラ

 

 

ライブ 6月だから、まだ先なんだけど

 

とりま グッズだけ確保~~~てへぺろ流れ星気づき

 

 

ゆめみる宝石ホロあこちゃあああああっ気づき気づき

 

 

ドンッドォォオオオオオーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

もうすぐ

 

グリーンハート楽奈ちゃんの 誕生日バースデーケーキ気づき気づき

 

 

もしや

 

ねこクッキーニャーニャー 野良猫だから

 

222だったりします?

 

 

 

 

全 35種 ランダム から

 

グリーンハート氷川姉妹グリーンハート って、凄くない!?

 

 

るるるん星気づき気づき

 

 

 

 

2月発売の MyGO!!!!!ぬいぐるみジンジャーブレッドマン気づき

 

 

後半に突入しちゃってるから、もうすぐだびっくりマーク

 

 

 

 

花束Ave Mujicaぬいぐるみは 5月発売。

 

 

仮面が取り外し可能 ってのが、エモ~~~笑い

 

 

 

 

 

 

宇宙人くんダンジョン飯クマムシくんナイフとフォーク

 

 

面白いのかな?

 

どうっすか?

 

 

1話だけ見てみたんだけど、

 

あまり続きを見る気になれなかったデス…汗

 

 

 

 

 

 

キラキラ晴れ\大室家/晴れキラキラ

 

 

面白いし音符 優勝だしキラキラ 最高だしぃびっくりマーク

 

 

 

桜櫻子

 

明るく元気でアホっぽいところが、よきキラキラ

 

 

櫻子まで真面目だったら、

 

大室家3人姉妹は、普通の優等生で

 

たぶん面白くも、なんともなかったハズだ…汗

 

 

この、中段の四角い アクリルアートパネル 

 

下段の巨大なアクスタ めっちゃいい~~~チュー笑い笑い

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン陰の実力者になりたくて!コインたち

 

 

シドくん チートすぎぃぃいいいwwwピリピリピリピリ

 

 

 

てか

 

劇場版やるんだっ!!

 

 

これは行くしかあるまいびっくりマーク

 

 

 

アイ・アム

 

 

 

爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾アトミック!!!!!

 

 

 

 

デルタちゃん気づき

 

 

狂暴・単純・忠実 

 

ほんと みたいに カワイイ~~~チワワ黒ラブラブ

 

 

 

 

ランダム缶バッジ

 

ゼータキラキラ

 

 

こっちは なのかなん?

 

 

てか

 

ゼータの出番が少なすぎて、よく分からんてあせる

 

 

 

 

 

かー らー のびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

クシヘアカットハサミ気づき気づき

 

 

 

きのこマッシュくんみたいに

 

キラキラマッシュヘアキラキラにしようかと思ったんだけど、

 

 

一歩間違えたら

 

おかっぱ頭や、ヘルメット被ってるみたいになるじゃん?

 

 

それが怖くて、できんかった~~~笑い泣き

 

 

 

まぁ、それに

 

今でも

 

黒髪で マッシュっぽい髪型 ではあるから、

 

「ま、このままでいっかなー」 って(笑)

 

 

 

 

 

ということで、

 

この スター土日の 2日間スター

 

炎充実しまくりっしたーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

もう 今夜は

 

爆睡すやりーな魂が抜ける で

 

キラキラ昇天キラキラ天国まで見えちゃうかもだよキラキラ

 

 

うふふふふふ~~~~~ピンクハート気づき気づき