もっもっもっもっもっ(咀嚼音) | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

今年、3回目

 

花火浅草~~~~~キラキラ

 

 

元から

 

今日、行く予定ではあったんだけど

 

 

まさかの 昨日びっくりマーク

 

おかんが、一人で浅草に食べ歩きしに行きよって

 

先を越されたーーーーーあせるあせる(笑)

 

 

 

あげまんじゅう・メンチ・きびだんご

 

とか、食べたみたい音譜

 

 

 

 

わたくしは コチラびっくりマーク

 

 

紅葉館ンマロ正大桜キラキラ

 

 

 

クレープくん 君に決めた!!

 

 

 

 

焼き上がりを待っている間、

 

「店内の奥にキラキラサイン色紙キラキラがあるじゃーん気づき

 

と思って、見ていたら…

 

 

 

 

ブルーハート葉月恋の なぎちゃんびっくりマーク

 

 

まさか、こんなところでびっくりハッハッ

 

 

僥倖でございますわ~音符笑い笑い

 

 

 

 

パフェチョコケーキクレープチョコスター気づき

 

 

リサちーの衣装も

 

チョコレート色~~~笑い笑い

 

 

 

 

昨日あんなに、いちご食べまくったのに

 

また ぽってり苺いちご のってるわーーーーー(笑)

 

 

アップアップボリューム凄くて 大満足っした~~~びっくりマーク照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

今、

 

きのこ『マッシュル-MASHLE-』炎ハッハッ

 

2周目してるんで、

 

 

いくっきゃないでしょーーーーー!!!!!

 

 

 

 

カップケーキシュークリームびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

2 いっちゃったてへぺろ気づき気づき

 

 

 

コーヒー和紅茶 シュークリームキラキラ

 

お茶お濃茶 シュークリームキラキラ

 

 

 

 

「紅茶クリーム」「ザクザクのクッキー生地」

 

組み合わせって 珍しいので、

 

それだけでもう、食べる価値アリスびっくりマーク

 

 

 

 

食べるの 2回目の抹茶クローバー

 

 

見た目のインパクトも デカいけど、

 

濃厚なお味の衝撃も デカいっす!!ハッハッハッ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー浅草茶屋たばねのしクローバーキラキラ

 

 

いつも行列ができている 大人気のお店

 

気になってたのよーーーーー気づき気づき

 

 

 

 

お茶掛川抹茶と黒胡麻 クレープキラキラ
 

焼き芋蜜芋 クレープキラキラ

 

 

本日、3個目のクレープ!!!

 

 

 

 

両方とも

 

中に アイス入ってた笑い

 

 

あと、なんか

 

ごちゃごちゃ色々と入ってた(笑)

 

 

 

あのねー

 

行列の理由が分かりました。

 

 

めっちゃ丁寧に作ってるから、

 

くっそ時間かかる!!

 

 

 

まぁ、雑に作られるよりはいいんだけど。

 

 

待つのを覚悟して、行くべしDASH!DASH!

 

 

 

 

カブト浅草寺

 

今年、3回目のお参りもしてきたけど(笑)

 

すっげー 人の多さガーンあせるあせる

 

 

外国人 めちゃくちゃいて

 

ここ外国かと思っちゃうほどだけど、

 

 

浅草だから

 

「やっぱり日本なんだよな!!

 

ってなる(笑)

 

 

 

 

ドーナツミスド~~~~~気づき気づき

 

 

えっ

 

気づけば

 

もう今年、5回くらい行ってるかもハッハッ

 

 

ドーナツ浅草のミスド

 

自分でドーナツ取るタイプで、良かったー音譜

 

 

ピンクドーナツ秋葉原のミスドみたいに

 

店員さんに言って、取ってもらうタイプは 苦手なのよねあせる

 

 

ゆっくり自分で選びたいじゃん?

 

 

おにぎりおひるーーーな流れ星音符

 

 

 

自分で言うのも なんだけど、

 

 

クレープ と シュークリーム 食べておいて

 

さらに、この量は えぐいっすな…にっこり汗

 

 

 

 

 

ちょっとまって

 

 

昨日の 食べ放題より、

 

今日のほうが食べてません…?にやり汗汗