雑穀米のお弁当 好評です | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

以前からお世話になっている老舗のお弁当屋さん照れ
 
その女将さんから、嬉しいお話しを頂きましたラブラブ
 
実は、今年に入って、一番売れているのがコレビックリマーク
 
 
このお弁当の一番の特長は、雑穀のおにぎり爆  笑
 
 
昨年9月から販売され、秋以降、徐々に売上が上がり
 
リピートの方を中心に口コミが広がっているそうです。ラブ
 
ありがたいなぁぁぁ----笑い泣き
 
嬉しいそうな顔をされている女将さんを見て、こっちも嬉しくなりました。ドキドキ
 
健康によくて、美味しい、ご飯を中心に笑顔が広がっていくことがやっぱり一番嬉しい。ラブラブ
 
 
もう、2月ですねびっくり
 
毎日寒い日が続きますが、くれぐれもお体ご自愛ください口笛