アメリカAmazon出品に向けて | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

2016年10月から始めたアメリカAmazonへの出店爆  笑
 
試しに、1商品、黒米を出品したところ
 
まずまずの反応口笛
 
将来性あるかも照れ
 
ということで音譜
 
 
2017年3月から、5商品、追加出品を決定 ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ということで
 
2月に入り、まず商品ラベルづくりを始めましたビックリマーク
 
 
 
まず、日本産だということがすぐ分かるようにと
ふだん仲良くさせてもらっている書道の先生にお願いして商品名いくつか書いてもらいましたラブラブ
 
 
一日後
 
 
あまりにも素敵な字が届きました。
あまりに嬉しかったので、アップしますラブ
 
 
 
 
いかがですか。音譜音譜
 
私は、あらためて、日本のよさを感じました照れ
 
 
2月24 日までにはラベル完成音譜
 
2月27日、アメリカへ配送音譜
 
3月上旬から販売したいと思います。音譜
 
 
 
進捗状況は、数回にわけて紹介させて頂きます。ラブラブ
 
では~口笛
 
最後まで、お読みいただきありがとうございましたラブラブ