見て、びっくり!! | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

今回の寒波、思っていた以上に私の住む菊池は雪が降らなかった。

朝、カーテンを開けてあれ!?
一面真っ白かと期待していたが、うっすら雪があるだけ・・・

しかし、子供達は元気に雪遊びを楽しんでいました。
私は寒くて寒くて、外に出れません出したが(笑)


畑の野菜が心配で行ってみた、まだまだ元気でいてくれた!!

たくさんの野菜を収穫していると、後ろから『いや~ん』という声が。
振り向いて見ると『ママ、セクシーだよ』






何ともセクシーなニンジンがv(^-^)v

楽しめそうな野菜たち♡