強い台風VS小さい芽 その結果は? | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

台風一過


数日前に芽を出した野菜たちが



心配であせる


心配であせる





いざ、畑へビックリマーク




大丈夫かな~




大丈夫かな~





大丈夫かな~





じゃん!!




ばんざ~い!





すごーい!!





よかった音譜




強い台風台風VS小さいの芽クローバー




この



勝負




1勝0敗で


やさいの勝ちビックリマーク



根性のある野菜くんでしたラブラブ



チャン チャン (笑)