運動以外で 健康のためにしていることは? | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

お尋ねしま-す(=⌒▽⌒=)

運動以外で
健康のためにしていることは何でしょうかはてなマーク



厚生労働省の調査によると

第1位「栄養バランスに気を付ける」

第2位「睡眠を十分とる」



次に健康面での悩み事の過半数が


なんと『体重・体脂肪』



ということは、



手軽に栄養バランスがとれて、
体重・体脂肪の低下に役立つ食材があったら嬉しいですよねビックリマーク


ご近所の農家さんからのプレゼントが
きっかけで出会った古代米(雑穀)音譜



これまで、いろんな雑穀を食べましたらが、
この古代米は、本当にいいものだと感じていますラブラブ


「家族の健康は、毎日の食卓で作られます」


私自身、自称"健康”マニアあせる

あなたの大切なご家族の健康の
お役に立てていただくことを願って、

このブログを通じて少しつづ、紹介したいと思いますビックリマーク

最後まで、お読みいただきありがとうございました。