★ 初の東京招致!協生農法講演会&オフ会♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

日曜日は伊勢から野人さんこと大塚隆さんをお招きして「協生農法友の会」のオフ会、夕方から「協生農法講演会」、夜は懇親会と盛りだくさんな1日でした!朝から3企画フルに参加してくださった方もいて、一日中盛り上がりました✨


★13時からは東京駅近くの

新丸ビル5階のAW kitchen にて

「協生農法友の会」初めてのオフ会♪




協生農法を実践されている方同士の情報交換がリアルで行える貴重な機会でした!


和服美人とむーさんの組み合わせ…滅多に見られない光景です💗


お食事の後はテラスに移動して…

協生農法 友の会オフ会参加メンバーと
@新丸ビル7階のテラスにて  


★18時からは 後楽園駅近くの
文京シビックスカイホールにて
「協生農法講演会」
ビッグエッグを含む夜景が見下ろせるホールです。師匠の初の東京講演会は、単なる会議室でやりたくなかったので、この会場にしてよかった!

協生農法講演会参加者の皆さんと
@文京シビックスカイホール


★21時半からは淡路町 
居酒屋「桃源郷」にて、懇親会♪ 
東京ドームでのKAT-TUN のコンサートがあったため、後楽園周辺のお店は予約が取れず、淡路町まで移動していただきました!皆さん、思い思いに楽しんでくださったようです。

懇親会@桃源郷

ボランティアを買って出てくださった木島いずみさん、中野 アンリさん、東京大学大学院の博士課程にいらっしゃる原人さんのアシスタントのイケメンズお二人、農学分野の国際植物資源化学分野を研究いらっしゃる太田耕作さん、生命応答システム分野の河岡竜弥さん、お手伝いありがとうございました😊💗



記念のスタッフ集合写真♪


今回の企画は、お野人師匠とのメールのやりとりが発端で、瓢箪から駒のように決まった話でしたが、こんなにたくさんの人たちから喜んでいただけるとは✨参加された皆さんが口々に私におっしゃるのです。「東京で野人さんに会えるとは思わなかった!企画してくれてありがとうございます!」と。「むーさんに会いたい人がこんなにたくさんいる!」「協生農法を応援している熱い人たちがいる!」とわかって、感動的でした💗


ご参加くださった友の会メンバーの皆様、野人さんファンの方々、そして協生農法実践者の皆さん、ありがとうございました!そして、改めましてお野人師匠、お誕生日おめでとうございます!