★52歳、趣味はコスプレです(笑) | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。


みさきのえさんのバースデイ・パーティー@銀座スコッチバンク
サプライズでAKBをやろうという話になり、
6人揃ってこんな衣装を買いました?(^-^)/



photo:01

チームはヴォーカルが金森理香ちゃん、ダンサーが平山愛子ちゃん 
佐貫加奈ちゃん、綾香ちゃん、喜納さん、私。



photo:02
なんと愛子ちゃんは、パラパラで全日本2位になった経験があるらしい。
後からみさきのえさんに聞いて、びっくりしました~!





photo:03

これ、平均年齢何歳なんだろう~
私意外は30代なので、ひとりで平均年齢あげてるよな~



photo:04

これから履歴書を書く機会があれば「趣味」の欄に「コスプレ」って
書いてみようかと思う。(たぶん、そんな機会ないけど。笑)

のえ祭り

こちらが本番~♪のえさん、お誕生日おめでとうございました
みんなにこんなにしてもらえるのえさんって、やっぱり愛されてるよね

【ドナー登録のご案内】も拡散お願いします!


リンクの貼り方は こちら



クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
    いつも読んでくださってありがとうございます!