カルマを切ることに囚われ過ぎると「開運の妨げ」になる? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今日の記事は、

前の記事の続きです。

 

2021年の10月に、

俗称こんにゃく稲荷のおでん右

三輪里稲荷神社に(墨田区八広)

「呼ばれて」参拝したとき、

 

こんにゃく稲荷から

「あなたのカルマを切ってあげよう」と

意味不明なことを

伝えられ気づき

 

この神社で、

初午以降に授与している

こんにゃくの護符をおでん右

いただいて

帰ることを

勧められました。

 

 

後日、

こんにゃくの護符を

煎じて飲んだのですがお茶

 

服用したその夜、

こんにゃく稲荷が夢枕に立ち 

「あなたは本当は、

カルマを切ることに

余り興味がないのでしょはてなマーク」と、

告げられてしまったのです汗

 

それを聞いた私は、

本心を見透かされたような

気がして、

 

緩い金縛りに

遭ったまま、

ドキっとしてしまいました滝汗

 

人が、

自分のカルマを切る方法は

過去記事に

書きましたが、

 

 

21日間、

一つのことを

継続することです真顔

 

やりやすいことを

継続しても構いませんが、

出来れば、

自分の苦手なこと、

好きでないことを

継続すると、

負のカルマが切れやすくなります真顔

 

21日間、

一つのことが継続出来たら、

さらに、

21日間続けて、

42日間行うと

より、カルマの解消になりますし、

 

21日間、

一つのことを

続けた後、

別のことを

さらに継続しても◎ですおねがい

 

 

そして、

以前の私は、

「カルマを切る」ことに

とても興味がありましたし、

 

人間にとって、

前世や先祖のおばけ

悪い因縁を切ることは、

非常に重要なことだと

思っていました。

 

それで、

私は、

一つのことを

21日間や42日間継続する「行」を

内容を変えて何度も、

行いました真顔

 

さらに、

自分にとって難易度の高いことを

100日間継続する!という

 

ちょっと負荷がかかる行も、

やり遂げました真顔

 

それで、

21日間、

42日間、

100日間の「行」を

次々と達成していくと、

 

確かに

自分の気持ちが強くなって

いくのを

実感しました真顔

 

一つのことを

毎日継続するのは、

簡単なようで、

意外と難しいこともあり汗

 

それは、

人は、

日によって、

気分や体調に、

ムラがあるからです。

 

気分が落ちていたりショボーン

体調が悪い日にゲホゲホ

いかに

続けられるかはてなマークが、

ポイントなのですが、

 

心身が不調なときにも

ガマンしてあせる

継続していると、

段々

その日の

気分や体調に

左右されなくなって

いきます真顔

 

そのうちに、

自分の調子や感情にかかわらず、

身体(=潜在意識)が、

無意識的に、

継続を

行うようになり、

 

これが、

感情にとらわれなくなった

=カルマが切れた

と言えるのです真顔

 

そうなると、

物事の好き嫌いとか、

得意不得意とかにも

とらわれなくなっていき、

 

何事にも

淡々と

一定調子で

取り組めるようになっていきます真顔

 

 

私も、

21日間、

42日間、

100日間と

一つのことを

継続して取り組む「行」を

 

何度か続けたときに、

苦手意識があったことにも汗

継続していくうちに

次第に慣れていきましたニコニコ

 

そして、

人は、

苦手なことや

嫌いなことでも、

成果を

焦らなければ

こなせるようになるのだ!おーっ!

確信するようになり、

 

やがて、

たとえ苦手なことであっても

継続すれば

慣れていくし、

好きになることもあるのだから、

 

あらゆることの

好き嫌いや

得意不得意に、

とらわれること自体に

余り意味がないのでははてなマークキョロキョロ

思うようになり、

 

さらには、

カルマを切ることを

行っていると、

苦手なことは

無くなっていくけれども、

 

苦手が無くなるとは、

得意なことが無くなる

ことでもあるので、

 

カルマを切ることに

囚われ過ぎて、

あらゆることへの

苦手意識を無くそうとすると、

 

逆に

自分の本当に好きなことや

得意なことが分からなくなりアセアセ

 

やがて、

自身が

この世に生まれてきた目的ですら赤ちゃん

どうでも良くなって、

 

本質的な開運(=魂の喜び)の妨げになって

しまうのでははてなマークうーん

という考えが出てきました

 

それで、

ある時期を境に

私は、

「カルマを切る」ことに

余り興味が無くなってしまったのでしたがぼけー

 

私は、

夢枕に立ったこんにゃく稲荷に 

そのことを

見抜かれていたようです。

 

次回に続きます。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です  おひつじ座

鑑定料金は

60分15000円・

90分21500円・120分30000円です。

 

鑑定をご依頼の方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまで

お申込み下さいませ。

 

お申込み時にご希望の日時を複数お伝え願います。

3月5日まで満席になりましたので、

3月6日以降でお願い致します。

3月11日~13日は満席です。

 

注意鑑定をメールでお申込みいただいた方には、返信をしておりますが、

返信メールが届いていないことがあるようです。

お手数ですが、お申し込みの方はお電話番号もお書き添え下さいスマホ

ラインをなさっている方はよろしければIDもご記入願います。

(再度の鑑定依頼の方もお電話番号、ラインIDをご記入下さいませ)お願い

返信メールを送っても48時間以内に返信をいただけない場合は、

SMSかラインで再度ご連絡をさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印

 

ぶんか社「あなたが体験した怖い話」で

霊視鑑定をやっていますおばけ