雰囲気の悪い氏神様は行かない方が良いのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事は、

昨日の補足です。

 

氏神様は

住んでいる地域を守護して下さる神様ですが、

 

氏神様の雰囲気が良いと、

その地域は、

波動が高くなりますアップ

 

 

それなので、

家を探すときは、

新居の間取りや

周辺環境だけでなく、

 

氏神様の雰囲気も

考慮するのが

おススメですおねがい

 

ただ、

現在住んでいる地域の

氏神様の雰囲気が

余り良くない方もいらっしゃいますよねねー

 

そういう方から、

「氏神様の雰囲気が

良くない場合でも、

定期的に、

お参りに行った方が

良いのでしょうかはてなマーク」とのキョロキョロ

ご質問をいただくことがありますが、

 

雰囲気が悪くて、

拝みたくない感じがする場合はもやもや

無理をして行かなくても

良いです。

 

手水が汚れていたり、

草や木が伸びきっていたりして、

管理がされておらず、

荒れている神社は 

波動が低いですダウン

 

 

それなので、

氏神様が、

荒んでいて、

 

自宅の近くに、

別に

雰囲気の良い神社がある場合は キラキラ

そこの神社を

自分の「氏神様」と定めて

定期的に参拝すると◎ですお願い

 

自宅の近くに

良い神社が無い場合は、

一宮(いちのみや)に神社

行くのがおススメです。

 

一宮は、

ある地域の中で、

最も社格が高い神社でアップ

 

例えば、

武蔵国(むさしのくに)の一宮は、

小野神社と、

氷川神社、

 

 

相模国(さがみのくに)は、

寒川神社

 

上総国(かづさのくに)は

玉前(たまさき)神社、

 

下総国(しもうさのくに)は

香取神宮・・・・と

 

全国の

それぞれの国を

護るために祀られています神社

 

小さな各地域を護るのが、

氏神様、

大きな国を護るのが

一宮ですニコニコ

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は2023年3月まで

60分14000円・

90分21000円・120分28000円です。

 

4月以降に鑑定の方は

鑑定料を改正させていただきます。

60分15000円・

90分21500円・120分30000円になります。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は3月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、3月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印