お願い事は「執着」すると叶わなくなるのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

自分の願いを

叶えたい人は、

 

神社やお寺などで神社

祈願をすることがありますよねねー

 

ただ、

願いを叶えるためには、

 

願望に、

「執着」することは

NGとされています滝汗

 

祈願をしたらお願い

後は、

願いを叶えるために

自分で出来る努力や行動を

淡々と継続していくことが

大切で、

 

そうすると、

神仏は守護をして下さったり 

自分に必要な

人や物や情報などとの

ご縁を繋いで下さることがあります真顔

 

 

ただ、

願いが叶って

いる自分というのは、

 

今の自分よりも、

高いステージにアップ

居るので、

 

自分は、

果たして本当にそこに

行かれるのかはてなマークえー?

不安感が増すと汗

 

願いに

「執着」してしまいそうな

気もします。

 

それで、

そもそも

「執着」とは、

何かはてなマークと言うと、キョロキョロ

その願いが叶わないと

自分はダメだとか、

不幸だと

思ってしまうことが、

「執着」なのです真顔

 

例えば、

月収20万円の人が、

「月収100万円になるびっくりマーク」と

願ったとしますお願い

 

それで、

「自分は、

必ず月収100万円になるびっくりマーク」と

強烈に念じたり、

何度も何度も

執拗に

祈願することがお願い お願い

執着ではないのです。

 

執着とは、

月収100万の自分は

素晴らしい自分、

幸せな自分、

最高の自分で爆笑

 

月収20万の今の自分は

ダメな自分、

不幸な自分、

最低の自分とショボーン

思ってしまうことで

これがNGなのです真顔

 

他の願望も

同様で、

 

結婚を望んでいる人が、

パートナーがいる自分が結婚指輪 ハート

良い自分で、

独身の自分が

ダメで不幸な自分だと

思い込んだりも

しない方が良いのです。

 

自分をダメだと思うと

ネガティブなネガティブ

エネルギーに包まれて、

自身の

オーラが

澱むようになりもやもや

波動も低くなりますダウン

 

それで、

高いステージに居るアップ

理想の自分に

アクセス出来なくなってしまうのですガーン

 

 

今の自分を否定すると、

自己肯定感が

下がりますダウン

そうなると、

自分を粗末に扱うようになり、

それが

自身のオーラに投影されてもやもや

他人からも

粗末に扱われるようになり、

 

結果として、

あらゆる

良いご縁にも

出会いにくくなってしまうのですチーン

 

それなので、

願いか叶っていない

今の自分を

赦(ゆる)し、

受け入れていくことは、

 

願望成就にとって、

最重要なのです真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円・

90分21000円・120分28000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は12月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、1月以降の鑑定になります。

1月1日と2日は鑑定をお休みさせていただきます。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印