大きな「引き寄せ」が最速で出来る人と出来ない人の決定的な「違い」は? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人は、

良い「引き寄せ」がしたければ、

「ワクワクする」

「リラックスする」などの照れ

良い感情でいることが

大切とされていますよねねー

 

しかし、

大きな「引き寄せ」が

すぐに出来る人もいれば、

 

小さな「引き寄せ」は

出来るけれども、

大きな引き寄せは、

全く出来ないと汗

いう人もいます。

 

例えば

Aさんは、

ちょっと行動を起こせば、

大きな仕事や

ステータスの高い人をアップ

すぐに

「引き寄せる」ことが出来るのに、

 

Bさんは、

ケーキを「引き寄せる」位がショートケーキ

せいぜいということも

あります。

 

 

こういう場合、

Aさんと

Bさんは、

波動の幅が違うのですえー

 

例えば

Aさんは

30~500、

Bさんは、

100~150だったりします。

 

それで、

Aさんも

Bさんも、

ワクワクしていたりニコニコ

リラックスしていて、

良い感情のときは、

自分の

波動の中でギザギザ

一番上になるのですアップ

 

ただ、

一番上になったとき、

Aさんは、

500の高さの

人や物や情報などと

繋がることが出来ますが、

 

Bさんは

150の高さのモノまでしか

引き寄せが出来ないのです真顔

 

それで、

Aさんはすぐに

大きな引き寄せが出来るのに

Bさんは

大きな引き寄せは、

難しいとなってしまうのですあせる

 

 

それでは、

Bさんのような人は、

どうすれば良いのかはてなマークキョロキョロ

 

波動が高くなるようにアップ

波動の幅を

広げていくと

 

波動は

だんだん

広くなっていきます真顔

 

波動を高くする方法は、

過去記事にも

書きましたが、

 

 

自分のやりたいことや

未体験のことに

勇気を出して

挑戦して、

成功しきったり、

達成しきることですびっくりマーク

 

波動は、

上も下もアップ ダウン

同時に広くなるので、

 

例えば

10上がろうとすると、

ネガティブな感情もネガティブ

10出て来て、

 

新しいことに挑戦しょう!としても、

「私なんかが、

こんなことを

やっても良いのかはてなマーク」というような

マイナスの感情も

表れます。

 

しかし、

そこで

自分のネガティブな部分を

赦(ゆる)し、

勇気を出して

前進すると、

波動は

少しずつ高くなっていきますアップ

 

 

Aさんのように

波動の幅が広い人も

初めから

広かったのではなく、

行動や挑戦を

繰り返していくうちに、

波動の幅が

広がっていったのです。

 

波動の幅が広がることを

自己啓発では、

「コンフォ‐トゾーンを広げる」と

表現します真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円・

90分21000円・120分28000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は12月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、12月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印