行動を起こしても願いが叶わない人とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

神社やお寺で神社

お願い事をしてもお願い

 

行動を起こさなければ、

成就しないことが、

ほとんどですよねねー

 

しかし、

願いを叶えるために、

努力をして、

一生懸命行動しても、

なかなか成果が出ない人も

多いです汗

 

そういう人は、

意識的に起こす行動と、

無意識的に起こす行動が

ズレていることがありますえー

 

意識的に起こす行動とは、

顕在意識(=頭)で考えて脳みそ

起こす行動ですが、

 

無意識的な行動とは、

何も考えずに

ふと身体が動いて、

起こす行動です。

 

それで、

意識的に起こす行動が、

ポジティブなものでも、

無意識的な行動が

ネガティブだと

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいるような

形になりますえー

 

それゆえ、

行動をしているつもり

なのに、

現状がなかなか動かない

ことになったりするのですあせる

 

例えばですが、

Aさんが、

意識的に、

「ありがとう」と、

天国言葉をキラキラ

毎日数多く唱えていたとします。

 

これは、

プラスの行動ですし、

とても、

良いことですニコニコ

 

しかし、

Aさんの

ふいに出る口癖が、

「私はダメだ」というような

ネガティブなものだったとするとネガティブ

Aさんが

無意識的に起こす行動は、

ネガティブなものとなり、

ブレーキとアクセルを

同時に踏んでいることになるのですチーン

 

 

それなので、

行動をしているつもりなのに、

 

なかなか現実が変わらない人は、

自分の

無意識的な

口癖や想い癖を

チェックしてみて、

 

ネガティブがネガティブ

多いようであれば、

無意識を

プラスにするのが望ましいですおねがい

 

それには、

心身の状態と、

環境を整えることが大切です。

 

「心身を整える」には、

身体のケアをして、

元気になる!ことを筋肉

心掛けたり、

自分が「楽しい」とか、

「ワクワクする」と感じる爆笑

波動の高い場所にアップ

行くと良いです。

 

「環境を整える」には、

掃除や断捨離を習慣にし、

自分の波動を下げるダウン

人間関係とは距離を置き、

浄化を日常の習慣にするのが流れ星 流れ星

おススメです。

 

日常の浄化については、

こちらの記事をどうぞ。

 

 

人は、

自分の状態を整えることで、

無意識(=潜在意識)が

プラスになり、

 

無意識的に起こす行動も

プラスの行動に

変わって来るのですおーっ!

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円・

90分21000円・120分28000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は12月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、12月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印