大衆的な店を利用すると波動は高くならないのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人間には、

誰でも波動がありますがギザギザ

 

自己実現をしたい!とかおーっ!

今よりももっと

豊かで幸せになりたい!と、

願うのであれば、

 

今の自分よりも、

波動を高くするのがアップ

望ましいです。

 

波動を

高くする方法は、

過去記事にも書いていますが、

 

やってみたいことに、

勇気を出して、

挑戦して、

自分の行動半径を

広げていくと

良いのですニコニコ

 

 

それで、

そのことに関連して、

 

「自分がやってみたいことが、

大衆的な居酒屋へ行くということなのですが生ビール

 

勇気を出して、

行きたいところが、

高級なお店とかではなく、

大衆的な場所の場合、

 

行動を起こしても、

波動は高くならないのでしょうかはてなマークキョロキョロ

とご質問をいただいたので、

 

今回は、

そのお答えを

記事に致しますが、

 

確かに、

「一人で、

居酒屋に行く」というのは日本酒

 

やったことがない人にとっては、

勇気がいる行動ですよねねー

 

(もちろん、一人でも

入りやすい居酒屋も

入りにくい居酒屋もありますが)

 

それで、

波動が高くなるのかはてなマークキョロキョロ

 

たとえ、

大衆的なお店であっても、

 

不慣れな場所に

「勇気を出して

行ってみる」ことで、

波動は高くなりますアップ

 

確かに

老舗の料亭のような

自分には

敷居が高いと感じる所へ行くのは、

波動が高くなるアクションの

王道ですがニヤリ

 

たとえ

高級な所に行かなくても、

やってみたいことに

挑戦しょう!おーっ!

行動を起こすことが

重要なのです。

 

それなので、

大衆的な

ラーメン屋さんでも、

焼き肉や焼肉

回転すしのチェーン店でも寿司

 

 

自分が

行きたい!と、

思う所には

 

一人ででも、

彼や彼女やハート

ご家族や

お友達とでも、

どんどん行ってみることで、

 

波動は

少しずつ

高くなっていきますニコ

 

もちろん、

飲食店だけでなく、

 

安いホテルに泊まってでも、

自分が行きたい土地に

旅行をすることで船

波動は高くなりますし、

 

勉強でも、

高額のセミナーなどに行かなくても、

勇気を出して

興味のあることを

学び始めることに価値がありますウインク

 

日常的に

自分の身の丈にあった

挑戦を数多くして、

 

ここぞというときに、

大きな冒険をするのが

おススメですびっくりマーク 真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円・

90分21000円・120分28000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は12月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、1月以降の鑑定になります。

(1月1日と2日は鑑定をお休みさせていただきます)

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印