予知能力を簡単に高めるには? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人間は、

誰でも

多かれ少なかれ、

超常能力を持っていますピリピリ

 

よく、

「地震の前に

ナマズが暴れる」とか、

「カラスの鳴き声が悪いと

不幸になる」など汗

 

動物には

予知能力があると

されますが、

 

人間も動物なので、

先のことを予知する力を

持っているのです真顔

 

そして、

予知にも、

今の直後や

明日の出来事のような

近い未来の予知もあれば気づき

一年後や

数年後に起こることのような

遠い未来の予知もありますがピリピリ

 

近い未来にしろ、

遠い未来にしろ、

予知能力は

自分が意識することで、

高めることが出来るのですびっくりマーク おーっ!

 

簡単で

確実に能力が

身に付く方法があり、

 

それは、

「数多く

いちいち予知する」ことです真顔

 

人間の身体は、

鍛えれば鍛える程

強くなり、

 

例えば、

長時間のウオーキングをランニング

ルーテインにしている人は、

脚が丈夫ですよねねー

 

それと、

全く同様に

 

予知も

数多くあらゆることの

予測を

行えば

行うほど、

能力が開発されるのですびっくりマーク

 

 

それで、

おススメなのは、

 

日常生活の中で

小さなことをいちいち予知することですニコニコ

 

例えば、

外に出るときに、

「向こうから来る車の車

ナンバープレートの

下一桁の数字を予測する」とか、

 

スーパーに買い物に

行くときは、

「その日に

特売になっている

魚や野菜を予測する」とかにんじん きのこ

 

あるいは、

「今日は

誰からラインが入っているか?」とかスマホ

 

テレビを付けるときは、

「一番最初に

どういう人物が映るか?」など

細かいことを

いちいち予測することを

日々の習慣にすると◎ですおねがい

 

又、

例えば、

「毎週水曜日の夜に

集中して未来のことを予知する」など気づき

 

集中的に

未来のことを予知する

トレーニング日を設けると

能力が開発されやすいです真顔

 

さらに、

野球やサッカーなどのサッカー

スポーツが好きな人は、

 

観戦しながら、

直後のことや

勝負の結果を予測すると、

能力が高まります。

 

ピッチャーがどのような

球を投げるか?とか、

バッターの

バットにボールが当たるか?

どの方向に飛ぶか?

次々に予想していくと野球

良いです。

 

ただし、

予知というのは、

 

自分が好きなことや

興味をもっている

分野のことでないと

分かりにくいのです真顔

 

それなので、

予知をする場合は、

 

自分が

好きな分野のことを

行うことが大切ですし、

 

興味のないことを

予知しても、

能力が伸びにくいです真顔

 

それと、

近い未来のことと

遠い未来のことでは、

 

近い未来のことの方が

分かりやすいです真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は11月初旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印